レンタルサーバー

mixhostレンタルサーバー

【2018年最新版】mixhostレンタルサーバーの登録方法|アフィリエイトで使いやすい優良サーバー

ちょっと作りたいサイトがあり、2016年6月からサービスが開始されたmixhostというレンタルサーバーを契約しました。

そこで契約完了までの登録方法をご紹介します。

mixhostの契約完了までの流れ

mixhostには30日間無料お試しという長期のお試し期間が用意されているので、まずはお試しということで登録します。

mixhostのホームページにアクセスし、「クレジットカード不要で今すぐ30日間無料お試し!」ボタンをクリックします。

 

mixhost-server

次に契約プランを選択しますが、ここではスタンダードプランを選択します。アクセスが増えて速度が怪しくなってきてからでもプランを変更することができます。選択後、「続ける」をクリックします。

mixhost-plan

レンタルサーバーを契約するとmixhostのサブドメインを1個貰うことができます。任意のサブドメインを入力してOKです。サブドメインを入力したら「続ける」をクリックします。

※別途取得した独自ドメインは契約後にコントロールパネルから登録することができます。

mixhost-domain

注文内容の確認画面が表示されます。もちろん0円ですね。「お客様情報の入力」をクリックして次へ進みます。

mixhost-kakunin

お客様情報の入力画面が表示されるのでそれぞれ入力していきます。最後に「利用規約に同意」にチェックを入れ、「注文完了」をクリックします。

mixhost-okyakusama1

mixhost-okyakusama2

注文完了となり、お知らせメールが3通送られてきます。その中の「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」というメールを開封します。

mixhost-mail

メールの中にはコントロールパネルのURLやユーザー名、パスワードが記載されています。コントロールパネルから独自ドメインを追加したりWordPressをインストールすることができます。

mixhost-serveraccount

以上でmixhostの契約が完了となります。

特別難しいことはなくサクサクっと終わりました。

 

続いて以下のページで独自ドメイン追加からWordPressインストールまでの流れを解説していきます。

関連記事

  1. mixhostレンタルサーバー

    【2018年最新版】mixhostへのWordPressインストール方…

  2. アフィリエイトに最適な優良レンタルサーバーおすすめランキング

  3. お名前.com共用レンタルサーバーの独自ドメイン追加方法

  4. server

    お名前.com共用サーバーからWPXクラウドへWordPressを移転…

  5. wpx-cloud

    WPXクラウドを使ってみた感想と評価|評判通りサイト表示速度は早い?

  6. server

    LUREA Plus(ルレアプラス)実践に適したレンタルサーバーはどれ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP