アフィリエイト

ブログにアフィリエイトリンクを貼る

ASPに登録したら、まずはアフィリエイトリンクを作成してみましょう。アフィリエイトリンクは登録したASPへログイン後、管理ページから取得することができます。

お探しの商品のリンクコードを取得しましょう。

例えばAmazonアソシエイトの商品リンクを貼ると

こんな感じになります。Amazonのリンクはよく見かけますね^^

 

楽天だと

こんな感じです。これもよく見ますね。

 

作り方は各ASP毎に違いますが、最終的にはリンクコードを記事にコピペするのは共通です。

これはサイドバーにリンクを貼る場合も同様です。

ここで注意しておくべきなのが、

 

アフィリエイトリンクを貼り過ぎない

1記事に1リンクが望ましい

 

ということです。

サイドバーなどにもペタペタとAmazonやら楽天やらとずらーっとリンクを貼りまくっているブログをよく見かけますが、正直言って、効果は薄いのでオススメできません

広告があればあるほど、訪問者の目線があっちいったり、こっちいったりとさせてしまうため、意識を分散させるような構成はせずに作っていった方が最終的なクリック率や成約率は高くなります。

基本的にはサイドバーは控えめにして、記事の最後などにリンクを置いておくだけで十分です。

<<<ASPに登録する

訪問者の目を引く記事を書く>>>

 

関連記事

  1. url

    アフィリエイトでASPの広告タグに短縮URLを使うのはOKか?

  2. 美容医療のビフォーアフターが原則禁止に|アフィリエイトへの影響は?

  3. infograff

    アフィリエイト報酬を簡単にアップさせるための方法|単価の差と特別単価

  4. アフィリエイト超初心者でも副業で本当に稼げる情報商材とは?

  5. youtube

    Youtubeアフィリエイトの未来はどうなるか?稼げるジャンルなのか?…

  6. トレンドアフィリエイトや女性向けサイトではスマホ対応必須です

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP