◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトで登録必須のASP

アフィリエイトをやっていく上でASPへの登録は必須です。

ASPによって同じ商品でも報酬が違うこともあるので、色々見比べてみましょう。結局どれに登録すればいいのかわからなかったらここで紹介しているASPに登録しておけばとりあえず問題ありません。

asp

アフィリエイトB

扱っている商品数も豊富で、成果を大きく挙げることができれば特別単価も適用してもらえます。

個人的には美容系のアフィリサイトで活用しています。ここは登録必須のASPです。

 

オススメ度:

⇒ アフィリエイトB

Link-A

個人的に頻繁に利用しているASPですが、美容案件やポイントサイト案件などは特に強い印象があります。

アフィリエイターへのサポートもしっかりしているし、他のASPよりも単価が高い場合がけっこうあります。

特別単価の対応も柔軟にしてもらえるため、これからが注目のASPです。

 

オススメ度:

Link-A

レントラックス(クローズドASP)

知名度は低いですが、レントラックスはクローズドASPと呼ばれているASPです。他のASPと同じ広告でも報酬額が高額なのが特徴です。

特に車関係、保険、クレジットカードなどの案件に強い印象です。成果件数が多くなれば特別単価で更に報酬が高額になることもあります。レントラックスに登録するには、アフィリエイトフレンズというサービスに登録することで利用することができます。

オススメ度:

⇒ レントラックス

A8.net

アフィリエイトをやるならここは必須です。国内ASP最大級の豊富な商品数で入会時の審査も無いので、サイト登録もスムーズです。

広告リンクも非常に作りやすくオススメです。

 

オススメ度:

⇒ A8.net

インフォトップ

情報商材ならここです。

インフォトップはアフィリエイターランキングなど、アフィリエイトの意欲を高めるサービスも展開しています。アフィリエイト広告主側の審査が厳しいので、優良な情報商材が多数あります。

 

オススメ度:

⇒ インフォトップ

Amazonアソシエイト

超有名なAmazonの商品をアフィリエイトするにはここに登録する必要があります。

amazonを使って買い物をする人は多いので売れやすいのがメリット。cookieは24時間あるので紹介したもの以外が売れたりもします。とりあえず登録は必須ですね。

 

オススメ度:

Amazonアソシエイト

楽天アフィリエイト

こちらも超有名なショッピングモールですね。

cookieが30日と非常に長いのでうまくリンクを踏んでもらえれば報酬は非常に得やすいです。ただし、報酬率は1.1%と低めで、基本的に楽天ポイントで支払われます。

 

オススメ度:

楽天アフィリエイト

アクセストレード

豊富な商品数があるため非常に使いやすいです。

ファッション系のショップも多いのがポイント。物販アフィリエイトをやるなら登録しておきたいASPのひとつですね。

 

オススメ度:

⇒アクセストレード

JANet

正直サイトはちょっと地味ですが、商品数、報酬額、特別単価制度と非常に優秀なASPです。

扱える商品数の幅が広いので、とりあえずでも登録しておくべきです。

 

オススメ度:

⇒ JANet

リンクシェア

楽天が運営しているASPですが、商品数が豊富です。

ここでしか扱っていない案件も多数あるため、登録しておいた方が良いでしょう。個人的にはホビー系の広告でよく利用しています。

 

オススメ度:

⇒ リンクシェア

バリューコマース

老舗ASPで、大手ECサイト(広告主)や有力なパートナーサイト(アフィリエイト・サイト)が多数登録しています。Yahoo!JAPANと提携しており、 Yahoo!ショッピングやオークションのアフィリエイトが可能な唯一のASPです。

 

オススメ度:

⇒ バリューコマース

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)