◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

SAKUのプロフィール【アフィリエイトを始めた理由】

    ■名前:SAKU

    ■場所:北海道札幌市

    ■職業:ネットワークエンジニア

    ■趣味:サッカー(観るのもやるのも)

    ■口癖:「超」「なんか」

    ■好きな芸能人

    • 倉木麻衣
    • 堀北真希

    ■アフィリエイト環境

    • ブログ:WordPress
    • レンタルサーバ:エックスサーバ
    • ジャンル:情報商材、物販全般、トレンド、アダルト

     

    SAKUの経歴

    私は生まれも育ちも北海道札幌市の生粋の道産子です^ ^

    特に目標も持たずに学生時代を過ごし、プログラマーとして

    社会に飛び立ちました。

     

    数年後、いつの間にか仕事でやったこともないネットワーク関係の

    案件をやらされるようになり、いつの間にか本職が入れ替わってしまい転職を決意。

    (この業界ではよくある話なんです)

     

    そして今の会社からヘッドハンティングをされ、転職を決意。

     

     

    SAKUがアフィリエイトを始めたキッカケ

    2008年頃に日記ブログを始め、インターネットをしていたときに

    たまたまアフィリエイトというものを知りました。

     

    そんな簡単に稼げるわけないと思いながら、

    でも甘い期待をしてブログにAmazonのアフィリリンクを

    ペタペタ貼ったりしてました。

    まあ、そんな軽い気持ちでやっても報酬なんてあるわけもなく、

     

     

    「やっぱりアフィリエイトなんて稼げないじゃん!」

     

     

    ということで、

    アフィリエイトの世界から早々に撤退しました^^;

     

     

    その後、2010年に2年間付き合っていた彼女とめでたく結婚することに。

    カメラマンさんが撮ってくれた実際の写真です^^ 

    ↓ ↓ ↓

    sp13370347

     

    そして、

    新婚旅行は念願のスペインへ行ってきました!!

    超有名な世界遺産サグラダファミリアにも、もちろん行きましたよ^^

    SONY DSC

     

     

    嬉しいことに2012年には長女を授かり、新米パパさんとしてデビューしました。

    DVC00145.JPG

    しっかり出産には立ち会ってへその緒も切ってきました^^

    無事産まれてきてくれて一安心。

    元気な子に育ってくれるよう、父親として頑張らねば!

     

    結婚している方ならわかるかもしれませんが、結婚を機に自分の使えるお金が

    一気に減少するのはよくある話。

     

    我が家でもお小遣い制の導入が決まりました。

     

     

     

     

    普通に働いていると案外お金は使いますよね。

    弁当や飲み物、飲み代に喫煙者ならタバコなど・・・。

     

    私の場合は、非常にありがたいことに奥さんが弁当を作ってくれるので、

    弁当代はかかりません、それでもお金が足りない。

    日々の生活でお小遣いが消えてしまう。

    自分の欲しいものも買えやしない。

     

     

     

    なんとかならないものか?

     

    と考えたところ、

    ふと「アフィリエイト」の存在を思いだし、カムバックすることに決めました。

    「こんどこそ!!」

     

    情報商材との出会い

    カムバックしたのはいいとして、アフィリエイトで稼ぐといっても

    どうしたらいいんだろう?

     

    数年前の全く稼げない悲惨な状況がフラッシュバックし、

    インターネットでアフィリエイトのことを色々調べてみました。

    そこで「情報商材」というものを初めて知りました。

     

    そのときどこのブログでも評価が高い情報商材が

    アンリミテッドアフィリエイト」でした。

     

     

    しかし、20,000円は高い・・・。

    なんか胡散臭いし、詐欺なんじゃないだろうか?

     

     

    と、思いもしましたが、ギャンブルで負けたと思ったことにして

    思い切って購入することに。

     

     

    そして、教材を読んでみて、思ったことが

     

    「奥が深い・・・」

    「リンクを貼りまくるだけじゃダメなんだ・・・」

     

     

    と、やっと気づきました^^;

    そういう経緯の元にアンリミを信じ、このブログを立ち上げました。

     

    実際当時のお財布事情では、レンタルサーバーや独自ドメインや

    プロフィール画像など、自己投資するのは厳しかったですが・・・。

    (プロフィール画像は2,000円ぐらいでしたが、それでも本気で数日悩みました)

     

     

    そうしてアフィリエイターとして、活動をはじめました。

    実際に色々と記事を書いてみて、自分の文章力の無さ、発想力の乏しさに

    ガッカリしながら日々勉強です。

     

     

    それでも他の物販アフィリエイトなどでもそれなりに成果がでるようになり、

    今はより一層成果を出すために日々作業作業です。

     

    今でも「継続は力なり」と意識し、初心を忘れないように頑張ってます。

    WS0083

    副業アフィリエイターとして、「副業でのお小遣い稼ぎ」を

    維持しつつも、「家計をカバーする」ことが当面の目標です^^

     

    家族のためにもお金を貯める必要もありますしね。

    車を購入するという野望もあります^^

     

    まだまだパパの副業アフィリエイターとしての活動は

    始まったばかりです!

     

    最後に

    アフィリエイトは孤独な作業になりがちです。

    感想や質問でもメールを頂けると本当に励みになります。

     

    何かありましたら、以下のメールフォームから遠慮なくメールください^^

    一緒に稼ぐ喜びを味わってみませんか?

     

    SAKUへの連絡はこちら>>>

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      2 Responses to “SAKUのプロフィール【アフィリエイトを始めた理由】”

      1. はじめまして、サワーと申しますm(-_-)m
        プロフィールなど拝見させていただきました。

        私がアフィリエイトを始めた頃は、
        【夢を実現させるための手段】だと思っていたのですが
        実際にはそんなに甘いものではなく…

        今だったら「何でそんな商品を!?」
        って思うものを買ったりしていました。

        恥ずかしながら、失敗を繰り返す中でやっと
        「しっかりと信頼を築かないと!」と根本に目を向けることができました。

        SAKUさんの“考えながら継続する”という言葉を聞いて
        それが、「自分が輝くには一番大切なこと」だと感じました^^

        正攻法で取り組めばちゃんとチャンスを掴めるビジネスですよね。

        私サワーは人生経験が豊富とは言えませんが
        ブログを拝見していて、改めて
        訪問者さんにノウハウだけを紹介するんじゃなくて
        “続けてもらえるようにフォローする”ことの大切さを再認識しました。

        また、訪問させてください、応援しています。
        それでは失礼します(^_^)

        • サワー様

          こんばんは。コメントありがとうございます^^

          アフィリエイトをしていく上でキーワード選定や商品探しなど
          重要なことはたくさんありますが、一番簡単そうで難しいのが
          「継続する」ということですよね^^;
          おっしゃるようにアフィリエイトは正攻法でしっかりと
          継続すれば成功できると確信しています。

          私も「訪問者様への気遣い」無くして信用は得られないと
          思っています。
          信用はアフィリエイターにとって、とても重要なものですし。

          お互い大きく飛躍できるように頑張りましょう^^

          今後ともよろしくお願い致します。

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)