◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

プロフィール画像での差別化の重要性

    ブログアフィリエイトを行っていく上で無料ブログや

    WordPressやMovableTypeを利用していくと思われますが、

    プロフィール画像はどういったものを使用しているでしょうか?

     

    主にWordPressやMovableTypeのブログでアフィリエイトを

    行っている人は何かしらプロフィール画像を載せているのが

    目に付くと思います。

    プロフィール画像は案外重要で、あなたに対する信頼や信用にも

    関わるので今後どうしていくか考えてみてはどうでしょうか。

    まずプロフィール画像は訪問者に対して

    あなたの印象を決める大きな項目のひとつです。

     

    どのような人が運営しているサイトなのか?

    この人は信用できるのか?

     

    など、訪問者に判断されますが、判断材料は多くはありません。

    サイトにやってきて数秒で印象が決まることもあるでしょう。

     

    仮にあなたがサイトに訪問したときに訳のわからない画像がプロフィール画像に

    載っていたらどう思うでしょうか?

    少なくとも良い印象は持たないのではないでしょうか?

     

    プロフィール画像が全てではないですが、それなりにキチンとした画像を

    使った方がいいと思っています。

    似顔絵じゃなきゃダメなわけではないですが、少なくとも人間のイラストの方

    がいいでしょう。

    最近ですとアメーバピグのアバターを使っている人も多いですね。

     

    プロフィール画像は無料で作成できるサイトもありますし、

    有料でイラストレーターさんに書いてもらうこともできます。

    イラストを書くのが得意な方なら自分で作成してみるのも面白いと思います。

     

    私のプロフィール画像はマイピクというイラストレーターさんが多数登録している

    サイトで気に入ったイラストレーターさんに書いてもらいました。

    ↓↓↓

    値段はイラストレーターさんによって異なりますが、1,000~3,000円程度で

    イラスト1枚という方が多いです。

    プロの方に頼むと10,000円はかかるので、それにくらべれば全然安いです^^;

     

    無料のイラスト作成サイトなどで作成したイラストだと、絵のタッチが

    被ることも多いですし、こういうしっかりとしたイラストを使うのをオススメ

    しています。

     

    お金をかけることで自分のモチベーションアップにも繋がると思います。

    興味がある方は一度考えてみてはどうでしょうか?

    ⇒マイピク

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)