◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

時間がないサラリーマンが副業としてアフィリエイトで稼ぐには

    副業としてお小遣い稼ぎでアフィリエイトに興味を持つ人は多いと思います。

    私もきっかけはお小遣い稼ぎでした^^;

    しかし家庭を持つサラリーマンのパパさんでは、パソコンに向かって作業をする時間は限られてしまうと思われます。

    私の場合は睡眠時間を削ったとしても1日2時間程度が限界です。

    そのため限られた時間を有効に使って作業をしていく必要があります。

    効率よく作業を進めるには「すきま時間」を有効活用するといいですね。

     

    「すきま時間」とは例えば通勤時や帰宅時の移動中であるとか、会社のお昼休みなどです。

    この時間は比較的自由になると思います。

    その「すきま時間」を利用して記事を考えたり、無料ブログのキーワードを考えるなどすれば

    自宅でパソコンに向かったときにすぐに作業に入れます。

     

    私の場合は携帯電話に記事を書き込んで保存しておき、パソコンにメールを送っておいてブログにアップしたり、

    使えそうなキーワードが思いついたら携帯電話にメモしておいたりしています。

    家に着いたら記憶の彼方へ忘れ去っていることがよくあるので、必ずメモするようにしています。

     

    パソコンの前で考え込むのは時間がもったいないので、ずっと手を動かしていけるように

    自分なりにやりやすい方法で工夫すると、少ない時間でも作業をしっかり進めることができます。

     

    こういうことの継続や積み重ねがいずれほったらかしでも稼いでいく土台になっていきます。

    何事も継続が大事ですよ。

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)