便利ツール

sirius-kouka

SIRIUS(シリウス)でバナーやボタン画像作成も簡単に!

バナー画像やロゴ画像を自分で作るとなると、無料ツールだとGIMP等が有名ですが、それなりに使い込まないとインターネットで調べながらの作業になってしまい、効率がよくないと思います。

SIRIUS(シリウス)には画像作成ツールが搭載されているので、バナー画像やロゴ画像も簡単に作ることができます。これで自分だけのオリジナルバナーやロゴ画像を作りましょう。

シリウスでバナー画像を作る!

サンプルとしてバナー画像作成の手順をご紹介します。
画像をクリックすると大きくなります。


バナー画像を選びます。バナー画像は500枚程度用意されているので、バリエーション豊富に作れます。

 

 

 


タイトルを記入した状態です。

 

 

 


もうひとつテキスト文を追加し、

カラーを変更しました。

 

 


フォントを変更し、ロゴ画像を追加しました。こういうロゴ画像も標準で搭載されています。

 

 

 

以上で完成です。

あっという間ですね。このようなバナーなら5分もあれば作れちゃいます。非常に簡単なのでどんどん画像を作りたくなりますね!

ボタン画像を自作する

シリウスの画像ツールを利用してボタン画像を自作することもできます。アフィリエイターならボタン画像は必須機能だと思いますが、シリウスのツールを使うことでバナー画像のように数分で自作することができます。

以下、ボタン画像の作成手順です。


ツール起動時の初期状態です。

 

 

 


ボタンサイズ、カラー、テキストを変更しました。

 

 

 


文字フォント、フォントサイズを変更しました。

 

 

 


ボタンにアイコンを追加しました。

 

 

 

以上で完成となります。

こちらも非常に簡単ですね。このサンプル画像は所要時間3分で作成完了しました。

訪問者がクリックしたくなるようなボタンを作りましょう^^

 

いかがでしょう?

簡単にバナーやボタン画像が作れるのがわかるかと思います。

フリーソフトのGIMPも優秀なツールなのですが、

「よく使い方がわからない!」

という方には非常に役立つ機能になっています。

 

SIRIUS(シリウス)の詳細は以下のレビューサイトでご覧頂ければと思います。

⇒SIRIUSで作ったSIRIUSのレビューサイト

 

関連記事

  1. sirius-kouka

    シリウスにjQueryスライダー「bxSlider」を使ってスライドシ…

  2. sirius-kouka

    シリウスでサイドバーをスクロール追尾させる方法とは?

  3. sirius-kouka

    シリウスの画面サイズ(横幅やサイドバー)を変更する方法【ブログも作れる…

  4. sirius-kouka

    ルレアのスナイパーサイト作成にはシリウスを使うべき

  5. シリウスやAXISのようなHTMLサイトでも簡単にメールフォームを使う…

  6. SCKアフィリエイトは必要か?シリウスの追加テンプレートに注目!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP