◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトの成果報酬を一気に引き上げる方法

アフィリエイトで報酬を得るためには、紹介した商品が売れる(登録してもらう)もしくは、広告がクリックされることで成果が発生していきますね。

これは当たり前のことですが、可能な限り成果報酬はたくさん欲しいですよね。どのようにすることで成果報酬を引き上げることができるかご紹介します。

ASPを変えて成果報酬を引き上げる

right-allow

報酬を一気に引き上げるには、ASPを変えるのが一番手っ取り早いです。商品によっては、複数のASPで扱っているものがあります。紹介している商品が複数のASPで扱っていた場合は、商品単価がより高いASPを利用すると単純に1件あたりの報酬を増加させることができます。

例えば紹介している商品が以下のように2つのASPで扱っていた場合、どちらを使いますか?

 

  • ASP1:単価1,800円
  • ASP2:単価2,000円

 

当然単価の高いASP2ですよね。これだけで1件あたり200円の報酬増加になります。10件売れれば2,000円、50件売れれば10,000円の差になりますね。正に塵も積もれば山となる状態です。

例え数百円でも基本的には単価の高いASPを選んだ方が良いでしょう。

 

件数毎に特別単価がもらえる案件もありますので、その辺も確認しておきましょう。ASPの商品説明欄に特別単価の有無は記載されています。

ですので、商品を決めたら一通りのASPをチェックして、単価がどう設定されているのかを確認する習慣をつけておくと良いですね。面倒だから可能な限りひとつのASPからしか広告を取得しない人って多いです。

 

少しでも成果報酬を多くもらえるようにするには、こういう広告を探す労力は惜しまない方が良いですよ。レントラックスのようなクローズドASPでも扱っていたら大きな損になってしまいますからね。

レントラックスについては、以下の記事を参考にしてください。

⇒ クローズドASPのレントラックスを利用する方法

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)