◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトSEOツール「COMPASS(コンパス)」で作業効率化を!

アフィリエイトの作業に役立つツールは数多くありますが、その中でも「キーワード」についてですとパンドラやキーワードスカウターS等が有名です。

今回新たに販売されたのが「COMPASS(コンパス)」というツールになります。

非常に役に立つツールなので、チェックしておいてくださいね。

COMPASSの特徴

compass

SEOツールとしての機能

このツールのすごいところはキーワード選定はもちろんのこと、今まではGRCツール等でやっていたサイトのSEOチェックやライバルサイトチェックの機能まで搭載しているんです。

サイトSEOチェックといえばGRCツールでしたが、ビジネスライセンスだと年間料金を払わないといけないですし、パーソナルライセンスなら1回払いきりですがサイト数の制限があったりと、コスパは実は悪いんですよね。そういった金銭面の負担もCOMPASSは買取式なので無用です。

 

他のSEOツールでは登録できるサイトに上限が決まっていたりと嫌な縛り条件があるものもあります。

COMPASSはそういった縛りも無く、登録サイト数は無制限で使用できるので一回買えばやりたい放題になります。あなたのサイトを好きなだけ登録しておいて、日々のSEOチェックを超簡単にしてください。

 

ライバルサイトを丸裸にする

サイトアフィリエイトでもトレンドアフィリエイトでもあなたの作成するサイトのライバル的なサイトって少なからずいると思います。

では、そのライバルサイトにはどれぐらいの被リンクがあるのかインデックス数はどれぐらいなのか等、ライバルサイトのSEOチェックも簡単にできます。

ライバルサイトの状況を丸裸にしてしまえば、そこを目標にSEO対策をしたり、コンテンツを充実させていったりと、先の目標ができます。

それはライバルサイトを追い抜くための指標となるので、適切なSEO対策をしながらライバルサイトを追い抜きたいところですね。

 

キーワード選定を簡単に

このCOMPASSの主力機能のひとつがキーワードチェックです。

キーワードが思い浮かばなくて手が止まるなんてことはキーワードに悩む人であれば誰もが通る道なのですが、そこにハマってしまうと作業が全然進まなくなります。

これをこじらせてしまうと1日、2日、1週間、1ヶ月と段々更新頻度が落ちていってしまいます。そして放置・挫折といった状況に陥ってしまうんですね。

 

そうならないようにするのがこのCOMPASSの役割でしょう。

メインキーワードを入力して検索するだけで、関連キーワードがゴロゴロ見つかります

あとはそれを元に記事を書いたりしていくだけです。つまり手を動かすことに集中できるわけです。

キーワード選定でハマって作業が止まるぐらいなら、ツールにザクザクキーワードを拾ってきてもらいましょう。あなたはその中からピックアップして記事を書くだけです。

 

この作業に慣れると、

  • 記事ネタが浮かばなくて作業が止まる
  • キーワードが思いつかなくて手が止まる
  • サイトを更新できなくなる

 

といった、挫折への道のりを回避することにもつながります。

サイトの更新頻度が上がればサイトのパワーは高まっていきますし、いいコトづくしです。

 

  • キーワード選定で悩まないようにしたい
  • サイトのSEOチェックを簡単にやりたい
  • ライバルに負けないサイトを作りたい

 

と、あなたが思うことがあるのなら、COMPASSを導入することで作業環境は大きく改善することができるでしょう。時間の効率的な運用にもつながるので、COMPASSは非常にオススメです。

COMPASSのご購入はこちら

 compass

10月29日いっぱいで値上げが予定されているので、購入するなら値上げ前の今がチャンスです。

後から「値上げ前に買っておけば良かった・・・orz」と後悔しないようにしてくださいね。

 

 COMPASSの概要レビューとご購入特典のご紹介はこちら

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)