◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトで稼げない・稼げていない人の共通点とは?実は・・・

    アフィリエイトの業界では月5,000円未満の収入という人が8割程度を占めていると言われています。

    「ようし、絶対稼ぐぞ!」と始めたはずなのに何故5,000円未満の層がこんなに多くなるのでしょうか?

    実はこの層に含まれる人の共通点があるんです。

    アフィリエイトで稼げていない人の共通点

    Success-Failure-Sign

    実はアフィリエイトで稼げていない人には2パターンの種類があります。

    まず一つ目が、頑張って実践したけど結果が伴わないパターン。

    これが私の予想では8割の内の2、3割と思っています。

     

    そしてもう一つが残りの5、6割を占めると私は思っていますが、何もしていない人です。

    アフィリエイトって簡単にお金を稼げる」と思って始める人がいまだに多いです。

    そういった謳い文句で集客しているアフィリエイターがいる影響なのでしょうが、非常に甘い考えをもってアフィリエイトに臨む人がいるわけです。

     

    アフィリエイトはそんなに簡単に稼げるものではないため、そのギャップによってモチベーションが無くなってしまい、「じゃあ面倒だからいいや」と辞めてしまうわけですね。

    こういう人って実は情報商材を購入した人の中にもたくさんいるんです。

     

    やる気になって情報商材を購入するところまではいいのですが、いざ買ってみたものの作業が難しい・面倒くさいといった理由で簡単に辞めてしまうんですね。

    ごくまれに私から情報商材を購入した人から「オススメの教材を買ったのに稼げない!」といったクレームのようなメールを送ってくる人もいます。ですが、そういった人に限って本気で実践していない傾向が非常に強いわけです。

    物販系の情報商材を購入された方から上記のようなメールをもらったときにどれぐらい実践したのか聞いたことがあります。答えは「10記事書いた」という驚愕の内容でした。

    このように満足に教材を実践すらできていない段階でクレームを入れてくる人も少なからずいます。

     

     

    アフィリエイトはひたすら地道にコツコツと継続する人が稼げるようになっていきます。

    簡単に、すぐに、大儲けしようとしている人はほぼ確実に失敗します。仮に成功したとしても絶対に長続きしません。次の月にはゼロに限りなく近くなっているでしょう。

    5万、10万辺りまでであれば、地道に継続していくことで大体の人は到達することができます。

    さらに上を目指すには行動力を持って外注を使ったり、新たなサイトを作ることで収益の増加を考えていく必要があります。

    何はともあれ、アフィリエイトは長い目で継続できることが成功者の第一条件になります。

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)