情報商材

トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」がいよいよ値上げとなります

トレンドアフィリエイト教材としてトップクラスの位置まで登ってきた感のあるPRIDE(プライド)ですが、いよいよ値上げとなるようです。

金額はどれぐらいになるのか、いつごろから値上げになるのか気になるところですね。

PRIDE(プライド)値上げの最新情報

PRIDEの値上げですが、現時点では16,800円という価格設定になっています。

改定後の金額がいくらになるのかはまだ公表されていませんが、18,000~20,000円ぐらいになりそうな気がしています。

 

時期は販売者の戸井さん(KTさん)からの連絡では明言されていませんでしたが、5月上旬頃を予定しているようです。

5月上旬ですと、時期的にもう余裕はあんまり無いですね。

おそらくゴールデンウィーク明けぐらいですかね。

 

PRIDEが人気の理由

当サイトでもトレンドアフィリエイトであればPRIDEを推奨しています。

下剋上のような芸能系のトレンドアフィリエイトでは、時間的に余裕がある人でなければ中々成功できない大きなデメリットがあったのですが、PRIDEはこのトレンドアフィリエイトの常識を覆したものになっています。

1日1記事、長く見ても2~3時間あれば実践できるのは大きなメリットです。

私のように副業でアフィリエイトに取り組む人にも実践しやすい形態を取っているのが人気となっている理由のひとつでしょう。

 

そして、サイトが一定のレベルまで成長すると、投稿していった記事が次々とアクセスを呼び込んでくれるため、多少投稿頻度を落としても成果が出続けるようになります。

正にアフィリエイターの望む資産サイトが出来上がるわけです。

 

PRIDEの実践をカバーする限定特典

SAKU経由でPRIDEを購入した方には私が作成した限定特典をお渡ししています。

その名も「トレンドアフィリエイトMaster-STEP」と言います。

 

記事作成に必要となるキーワード選定法や他のライバルサイトと違いを生み出すサイト作成法など、実践に役立つ情報を詰め込んだ特典に仕上げています。

詳細は以下の記事でまとめています。

⇒ PRIDE(プライド)の限定特典の詳細

 

あなたの実践において、PRIDE本編に合わせて読んでもらえたらと思います。

PRIDEの詳細なレビュー以下のページでご確認ください。

⇒ PRIDE(プライド)のSAKU限定特典と教材の詳細レビューページ

 

関連記事

  1. PRIDE(プライド)の実践を成功させるための強力な限定特典とは?

  2. 人気トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」を斬る

  3. PRIDEを実践して、トレンドアフィリエイトで毎月の収入増加を目指す

  4. トレンドアフィリエイト教材「PRIDE」で本当に稼げるのか?稼げないの…

  5. PRIDE実践者がぶつかる壁「記事ネタの枯渇」を乗り越える秘訣

  6. LUREA(ルレア)とPRIDEのどっちが稼げるの?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP