◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトでレントラックスというASPに登録したいのですが・・・?できれば使ってみたいのですが・・・

というタイトルのようなご質問を何通か頂いています。

まず、アフィリエイトサイトを作成するときにライバルチェックは必須作業ですね。

その中でA8.netやアフィリエイトBなど、大手のASPでは見かけない広告を

使用しているサイトが見つかることがあります。

「こんな広告どこで扱っているんだろう??」

と思ったことはないですか?

こういう場合は「レントラックス(rentracks)」というASPのことが多いですね。

このレントラックスというASPはクローズドASPと呼ばれており、一般的には

アフィリエイターの募集をしていません。

2014-05-12_14h38_59

 

通常では

アフィリエイトサイトに対してオファーがくる

ことで、レントラックスを使用する形になります。

このレントラックスの何がすごいかというと、何しろ報酬が高いです。

 

例えば、

A8.netの広告を使用して「車買取」のサイトを作るとします。

この場合、報酬額はよくて2,000円ぐらいです。

 

これがレントラックスの広告を使用すると4,000円の報酬が得られる広告が

あったりします。

1件の成約で倍の報酬を得ることもできるようになるわけです。

アフィリエイトをやる以上は報酬額が高いにこしたことはありませんよね。

 

ですが、先ほど説明したようにレントラックスは普通にアフィリエイトをやっていても

中々そんな機会はやってきません。

他にレントラックスを利用する方法はないものか・・・

ということになりますよね。

 

実はアフィリエイトフレンズというアフィリエイター向けのサービスを提供している

教材を購入することでレントラックスが利用できるんです。

2014-05-19_23h47_00

アフィリエイトフレンズを購入するとレントラックスのようなクローズドASPはもちろん、

他にもASPの特別単価が適用してもらえる広告を使うこともできるようになります。

 

A8.netやアフィリエイトBのような報酬単価が高めな広告を利用しているのなら、

レントラックスはドンドン使っていきたいASPになりますよ。

ジャンルも豊富なので、効率よく稼いでいくには必須ASPですね。

 

アフィリエイトフレンズの詳細はこちらからチェックしてくださいね。

アフィリエイトフレンズの詳細レビュー

 

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

4 Responses to “アフィリエイトでレントラックスというASPに登録したいのですが・・・?できれば使ってみたいのですが・・・”

  1. SAKUさん

    はじめまして、ゆみと申します。

    レントラックスというASPがあるのを
    知りませんでした。

    色々と参考になりました。

    応援していきます。

    今後とも宜しくお願いします^-^

    ゆみ

    • ゆみさん

      コメントありがとうございます。
      レントラックスは報酬面でも非常に優れていて、
      かなりオススメのASPなので
      積極的に使っていきたいところです^^

      今後ともよろしくお願い致します。

  2. 僕はアフィリエイト初心者ですがレントラックスを利用したいです。
    レントラックスは実績がない初心者でも利用できますか???

    • ダイキさん

      コメントありがとうございます。
      レントラックスはアフィリエイトフレンズに登録すれば
      利用することができますよ。
      必要に応じて活用してみてください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)