◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

ASPの特別単価を適用してもらうには?特別単価への最短ルートとは?

アフィリエイトの情報収集をしていて「特別単価」とか「クローズドASP」といった

単語を見かけたことはないですか?

これらは通常では中々見かけないアフィリエイトである一定以上の

成果を出している人向けのサービスなんです。

特別単価とは?

特別単価とはその名の通り、ASPから特別単価で対応してもらえるんですね。

例えば、通常だと

商品を1個売ると報酬1,000円

だとします。

これが特別単価をもらえるようになると、

商品を1個売ると報酬2,500円

に1商品辺りの単価を上げてもらえるわけです。

 

これは例ですが、本当にこれぐらい単価が大幅アップすることもあります。

このような特別単価は普通では

自分でASPと交渉して特別単価を適用してもらう

ASPから直接オファーがくる

のどちらかです。

どちらもそれなりに成果を出している必要がありますね。

 

特別単価を適用してもらう最短ルートは?

実は他にも特別単価を適用してもらう方法があるんです。

それが、

アフィリエイター向けのサービスに入ること

です。

 

じゃあ、サービスって何?

ってことですが、アフィリエイトフレンズというサービスに入ることで

いくつかのASPから特別単価の広告を用意してもらえるんです。

2014-05-12_18h42_45

有名どころですと、

  • アフィリエイトB
  • JANet
  • Smart-C

といったASPの広告がありますね。

 

このサービスは基本的に無料で利用できるので、入っておかないと損です。

(一部有料会員のみ対象のサービスもあります)

 

特別単価の商品を売ることができれば、大きな成果を出すためにも非常に役に立つのがわかりますね。

月に30万、50万、100万と稼ぎ出すアフィリエイターは

こういった特別単価を効果的に利用して稼いでいる人も多いんです。

 

アフィリエイトフレンズは以下のページで詳しくレビューしているので、

特別単価に興味があればチェックしてみてくださいね。

アフィリエイトフレンズの詳細レビュー(特別単価/クローズドASP)

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)