◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

風花初芽の評価とは?稼げる情報商材か?

風花初芽という情報商材は、主に初心者さんや満足に成果を出せない方向けの

ノウハウになっています。

実際どのような評価がされているのか気になるとこだと思います。

ネットで調べてみたところ、「この人は確実に購入してそう」と思われる方は

概ね高評価をしていることが多いと感じました。

 

逆に「詐欺」「稼げない」と酷評している方は、「本当に買って中身を見たのか」が

全くわかりませんね。

この手のアフィリエイターさんは、教材を「詐欺だ!詐欺だ!」とバッシングして

これがオススメ!」と他の教材を紹介する手法を取っているので仕方ないのでしょうね。

 

ネット上で探せば同じような情報は見つかるから

買う必要無し!

と言う意見もチラホラ見つかるんですが、訪問者目線で考えられない人は

自分目線でしかコメントできないので、こういう結論になるのでしょう。

「情報の優劣の判断が付けられない人もたくさんいる」ということを忘れてはいけないと

思います。

 

逆に言えば、

必要な情報がまとまっていて、わかりやすい教材だということにもなりますよね

実際ネット上には適当な嘘情報が氾濫していて、わかりにくいのが現実ですし。

アフィリエイト初心者の方には情報の判別が難しいと思います。

実際に風花初芽を読んでみた感想

hatsume

本編ページ数が198ページとコンパクトになっている割には、

しっかりした内容でまとめられていると感じました。

 

アフィリエイトで必要な「お客目線」でのブログ構築していく手法を

解説されているので、十分役に立つノウハウだと思います。

 

キーワード選定、記事の書き方、商品選定と大事なポイントはしっかり解説されています。

これはアフィリエイトで稼ぐためには必要不可欠なことなので、

当たり前といえば当たり前のことですが、わかりやすく解説してくれています。

 

ただし、個人的には「1つのブログで」というのはちょっと危ないかなと感じました。

そのブログに何かあるとダメージが大きくなってしまう可能性があります。

Googleペナルティやアップデートの度にハラハラするハメになってしまいますね。

 

この風花初芽の手法でブログを運営していけば、

ペナルティ対象にはそうそうならないとは思いますが、

ブログが軌道に乗ってきたらリスク分散のためにブログを増やした方がいいですね。

その1つのブログと運命をともにするわけにはいきませんからね。

7,800円という価格はこの内容であれば、十分満足できるレベルです。

 

じゃあ、ずっと風花初芽だけで稼ぎ続けていけるかといえば、

正直厳しいかなという感じです。

目安としては月3万~5万ぐらいで次へステップアップしていくべきです。

 

ブログのパワーにもよりますが、これ以上の成果を得るのであれば、

ブログを増やさないと厳しいと感じました。

逆に月3万~5万ぐらいならこの教材だけでやっていけるでしょう。

 

なので、もっと稼ぎを大きくしていきたいのであれば、

はじめのうちはこの教材を軸にして基礎を固めて、

ある程度の成果を出せるようになったらLUREAのような王道教材で

更にステップアップしていくのが理想的な進み方かなと。

風花初芽で手にするノウハウはLUREAにも当然活かしていけるので、

スッとシフトしていけますよ。

 

風花初芽の詳細はこちらで詳しくレビューしています。

⇒風花初芽の特典付き詳細レビュー

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)