◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

LUREA(ルレア)とPRIDEのどっちが稼げるの?

    「LUREAとPRIDEだとどっちが稼げますか?」

    というご質問をけっこう頂いています。

    この2つの教材はどちらもアフィリエイト初心者から実践できる教材ですが、

    稼ぐまでの道筋も稼ぎ方も全然違います。

    ざっと解説していくと、

    LUREAは「物販アフィリエイト」を実践していく形になりますが、

    PRIDEはトレンドアフィリエイトを実践する形になります。

     

    物販アフィリエイトとはその名の通り商品をあなたのブログやサイト経由で

    購入してもらうことで報酬が発生していきますね。

    トレンドアフィリエイトはインターネットを閲覧している人の興味を引く記事を書いていき

    アクセスを集めてGoogleアドセンスを使って報酬を獲得していきます。

    Googleアドセンスとは、1クリック毎に報酬が発生する仕組みのことです。

     

    LUREAの場合は物販アフィリエイトのため、複数のブログやサイトを作成することになります。

    そのため何個もブログを作るのなんてめんどくさいという方には向いていません。

    PRIDEであればひとつのトレンドブログを更新し続けていくため、何個もブログを作る必要は

    ありません。

    その代わり基本的に毎日更新する必要があります。

    1日1記事が目標になりますね。

     

    どちらも一長一短があることがわかるかと思います。

    ただし、どちらもあるレベルに辿り着けば更新頻度を減らしても報酬が

    ガンガン発生していくので継続的に稼ぐことができるようになります。

    これが多くの人が目標とする領域ですね。

     

     

    アフィリエイト全般に言えることですが、

    継続できない人は稼げません

     

    実践開始1ヶ月で50万稼ぐ!

    とか

    実践してすぐにほったらかしで稼ぎ続ける

    なんてことはまず無いと思った方がいいです。

     

    アフィリエイトで一番難しいのが「継続する」ということです。

    簡単そうでこれが難しいんです。

     

    軌道に乗るまではブログを毎日更新してもアクセスが一桁

    とか

    全く報酬が発生しない

    とか普通にあります。

    初心者であればあるほど、この状態に耐えられない人が圧倒的に多いです

     

    で、結局LUREAとPRIDEのどっちが稼げるのよ?

     

    ということですが、これは人によって向き不向きが必ずあります。

    物販ブログを作って売れる度に

    「やったー!!売れたよー!」

    という喜びを味わいたいか、

    トレンドブログを作って

    「今日もアクセスが1万PV越えたよー!!」

    と、爆発的なアクセス数を味わいたいか、というとこですね。

     

    どちらもガチで実践すれば、しっかり稼ぐことはできます

    あとは実践形態が自分に合うかを自分自身と相談して決めてみましょう。

     

    こちらのレビューも参考にしてみてくださいね。

    LUREAの限定特典付き詳細レビューはこちら

    PRIDEの特典付き詳細レビューはこちら

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      One Response to “LUREA(ルレア)とPRIDEのどっちが稼げるの?”

      1. こんばんは!
        最近ルレアを購入しましたのぶと申します!

        継続はやっぱり力ですし、
        何事も継続しないと成果には繋がらないですよね!

        共感しました!

        是非これから仲良くしてください^^

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)