◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

再販売されたPRIDE(プライド)の新たなトレンドキーワードツールレビュー

再販売されたPRIDEですが、今までのPRIDEからキーワードツールが大きくパワーアップしています。

このツールを使いこなして効果的なキーワードをザクザク探していきましょう。


pride-06

関連キーワード検索

まず関連キーワード検索ですが、普通に検索欄に単語を入力するだけでOKです。

pride-00

「検索」ボタンをクリックすれば、入力したキーワードについての情報が

表示されます。

pride-02

Googleトレンドの情報も表示してくれるので、いちいちGoogleトレンドを開いて

調べる手間も省けますね。

入力した単語の関連キーワードもまとめて一覧で表示してくれます。

どのような関連キーワードがよく検索されているかをチェックしましょう。

pride-03

一覧に「知」「教」というリンクがあるのですが、これをクリックすると

Yahoo知恵袋」「教えてGoo」での検索結果の画面が表示されます。

実際にどのような内容が投稿されているのかも簡単に調べることができますね。

Googleトレンド比較検索

このツールでは5つのキーワードをまとめてGoogleトレンドで検索することが

できるようになっています。

これを活用することで複数のキーワードの中でどれが一番検索されているかを

比較することができます。

pride-05

「比較」ボタンをクリックすると・・・

pride-05-1

このように複数の検索ワードの比較がグラフで表示されます。

一目でどのキーワードが検索数が多いかが判断できますね。

最後に

トレンドアフィリエイト向けのキーワードツールは有料のものも

たくさんあり、「これはすごい!」と絶賛されていますが

正直言って、このキーワードツールで十分です。

 

結局キーワードを持ってくる元は変わりません。

(Yahoo、Google、はてなetc・・・)

つまり結果もほとんど同じになるわけです。

 

このキーワードツールですが、

トレンドアフィリエイト以外にも活用することができます。

例えば物販アフィリエイトをやっていて、

とある商品があり、その商品の関連キーワードを調べるときに使えますね。

 

私のように色んな手法のアフィリエイトを実践している人には重宝する

ツールですね。

こんなすごいツールが使えるPRIDEの詳細についてはこちらから

チェックしてみてくださいね。

PRIDEの特典付き詳細レビュー

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)