◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトに最適な優良レンタルサーバーおすすめランキング

    WordPressやHTMLサイトを利用するためには、レンタルサーバーと独自ドメインを用意する必要があります。

    一言でレンタルサーバーと言ってもめちゃくちゃ種類があるため、結局どれを選んでいいのかわからないという人も多いです。

    ここでは私が実際に利用していて、特にオススメできると感じているレンタルサーバーをご紹介します。

    server-02主な判断基準としては、

    • 価格
    • 性能
    • サポート
    • 安定性
    • 信頼性

    を総合的に判断して決めています。

    価格が高すぎず、安心して使えるサーバーが一番いいですよね。

    レンタルサーバーおすすめランキング

    xserver

    信頼性抜群の高機能レンタルーサーバー

    エックスサーバーはもはやアフィリエイターの常識ともなってきている、高機能レンタルサーバーです。

    使いやすいサーバー管理画面に安心サポート体制に高レベルの安全性を備えています。どれにしたらいいかわからないときは、エックスサーバーにしておけば間違いないです。

    常にサービスも進化し続けており、最近ではメルマガの発行までできるようになってしまいました。

    詳細はこちら

    onamae

    超有名企業が運営しているレンタルサーバー

    独自ドメインを取るときにお世話になる人も多いお名前.comの共用レンタルサーバーです。

    容量、信頼性、価格の3拍子が揃ったレンタルサーバーですね。私のオススメは「SD-11」プランです。

    独自ドメイン1年目無料初期費用無料のキャンペーン中なのでかなりお得に契約することができます。

    詳細はこちら

    lolipop

    ほどよい安さとほどよい性能、初心者向けレンタルサーバー

    ロリポップのレンタルサーバーには複数のプランがありますが、その中でもスタンダードプランが価格的にも容量的にも充実しています。HTMLサイトだけを使うならエコノミープランでも十分です。

    価格も安めなので初心者も安心して利用できます。

    詳細はこちら

    特にメインサイトや重要な位置づけにしているサイト等は、エックスサーバーや

    お名前.comサーバーのような信頼性と安定性の両方が優れたものにするべきです

     

    メインサイトのデータに何かあったら、一気に地獄行きですからね…。

    レンタルサーバーにお金をかけたくない」という人もいるかもですが、

    保険だと思って、大事なサイトはしっかり守ってあげましょう。

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)