レンタルサーバー

アフィリエイトに最適な優良レンタルサーバーおすすめランキング

WordPressやHTMLサイトを利用するためには、レンタルサーバーと独自ドメインを用意する必要があります。一言でレンタルサーバーと言ってもめちゃくちゃ種類があるため、結局どれを選んでいいのかわからないという人も多いです。

ここでは私が実際に利用していて、特にオススメできると感じているレンタルサーバーをご紹介します。

server-02主な判断基準としては、

  • 価格
  • 性能
  • サポート
  • 安定性
  • 信頼性

を総合的に判断して決めています。

価格が高すぎず、安心して使えるサーバーが一番いいですよね。

レンタルサーバーおすすめランキング

xserver

信頼性抜群の高機能レンタルーサーバー

エックスサーバーはもはやアフィリエイターの常識ともなってきている、高機能レンタルサーバーです。

使いやすいサーバー管理画面に安心サポート体制に高レベルの安全性を備えています。どれにしたらいいかわからないときは、エックスサーバーにしておけば間違いないです。

常にサービスも進化し続けており、無料SSLも利用できるようになってしまいました。

詳細はこちら

onamae

高速SSDレンタルサーバー

クラウド型SSDサーバーで一番安いスタンダードプランが880円という格安で利用できます。

レンタルサーバーの選択肢が限られるアダルトコンテンツもOKでアダルトアフィリエイトに取り組んでいる人からも人気です。

また無料SSLも利用可能なため、今の時代求められるセキュリティ対策も可能なのが大きなポイントです。

初期費用無料、30日間無料お試しというのも嬉しいところですね。

詳細はこちら

lolipop

ほどよい安さとほどよい性能、初心者向けレンタルサーバー

ロリポップのレンタルサーバーには複数のプランがありますが、その中でもスタンダードプランが価格的にも容量的にも充実しています。HTMLサイトだけを使うならエコノミープランでも十分です。

価格も安めなので初心者も安心して利用できます。

詳細はこちら

特にメインサイトや重要な位置づけにしているサイト等は、エックスサーバーのような信頼性と安定性の両方が優れたものにするべきです。メインサイトのデータに何かあったら、一気に地獄行きですからね…。

レンタルサーバーにお金をかけたくない」という場合は、mixhostがオススメです。安価でも高機能・高速アクセス・無料SSLと大事なものは全部揃っています。

レンタルサーバーはあなたの大事なサイトを抱えてくれる土台なのでよく検討して選択しましょう!

 

関連記事

  1. mixhostレンタルサーバー

    【2018年最新版】mixhostでWordPressを使えるようにす…

  2. お名前.com共用レンタルサーバーの独自ドメイン追加方法

  3. mixhostレンタルサーバー

    【2018年最新版】mixhostへのWordPressインストール方…

  4. server

    お名前.com共用サーバーからWPXクラウドへWordPressを移転…

  5. wpx-cloud

    WPXクラウドを使ってみた感想と評価|評判通りサイト表示速度は早い?

  6. server

    LUREA Plus(ルレアプラス)実践に適したレンタルサーバーはどれ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP