◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

LUREA(ルレア)を超効率的に実践するための3種の神器

物販アフィリエイトの王道教材とも言えるLUREAですが、濃厚なマニュアルやノウハウのために作業ボリュームが大きくなりがちなデメリットもあります。

作業の全てを手作業で自力でやるとなると、かなりの労力が必要なのは目に見えていますね。

LUREAを実践していく中で効率よく実践していき、同時に成果も挙げていくにはツールの活用が必要になってきます。

 

作業の効率化が実現できる3種の神器

アフィリエイト向けのツールといっても非常にたくさんありますが、

ここでは、私が特に重要と考える3つのツールをご紹介します。

 

まずはLUREAのスナイパーサイトを作るためには必要不可欠な

最強のサイト作成ツール「SIRIUS(シリウス)」です。

banner

シリウスはLUREAの教材でも推奨されているし、多くのアフィリエイターが

紹介しているので知っている方も多いかと思います。

 

多分ほとんどの人はシリウスが無いとサイト作成はできません。

IT専門分野の仕事でHTMLを扱っているような人や趣味でホームページを

ガシガシ作っている人ぐらいしか、HTMLサイトなんて普通は作れません。

 

シリウスなら無料ブログを作るような感覚でHTMLサイトが作れてしまうので、

一度使ったらシリウスを使わないなんて考えられなくなりますね。

シリウスを活用してスナイパーサイトやミドルレンジの実践をしていくと、

非常に強力なサイトが簡単に作れるので、必須ツールと言えますね。

 

 

次は主にショートレンジやサテライトサイトの作成に力を発揮するツールである、

カラフル戦隊ツカレンジャー」です。

tsukarenger

ちょっとふざけた名前のツールですが、その機能は素晴らしいものです。

無料ブログを作るために必要となるフリーメールアドレスの取得から

ブログの開設などを半自動で変わりにやってくれるツールになっています。

(手入力は認証時やブログタイトルなどで行います)

 

フリーメールの取得やブログの開設って面倒なので、モチベーションが

下がりがちになりやすいです。

そういった面倒な作業をツールに任せて、自分は記事を書いたり、

ブログデザインを整えることに力を集中することができます

 

作ったブログを管理することもできるし、ブログにログインすることも

ツールからできるので、ログインIDやパスワードをExcelにメモする必要も

無くなりますね。

 

 

3つ目がアクセス解析ツール「グループアナライザー」です。

WS0057

アクセス解析はアフィリエイトを実践していく中で、絶対に必要な作業のひとつです。

作ったブログやサイトがどれぐらいのアクセスを集めているのか

どのようなキーワードでアクセスが来ているのかが重要。

 

アクセス解析自体は無料でも「i2iアクセス解析」や「忍者アクセス解析」などが

有名だけど、中途半端に重いというデメリットがあります。

「無料」のため、邪魔で目立つ広告も表示されてしまいます。

 

グループアナライザーは買い取り式のアクセス解析ツールなので、

広告なんてどこにも表示されないし、解析画面も軽いのでサクサク操作できます。

ツール上でグループ分けもできるし、一覧の状態で大体の情報は確認できます。

 

「広告が表示されない」ということは、以外に重要なことであって、

スマホやタブレットで閲覧しても広告が表示されません

私の所有しているブログでもアクセスの6割はスマホからのアクセスとなっています。

無料のアクセス解析を使用しているうちは、余計な広告のせいでアクセスを逃している

ことも考えられます。

 

最後に

今回ご紹介した、3つのツールがあるのと無いのとでは、負荷の量が大違いです。

いかにしてツールを活用しながら実践していくかがポイントです。

必要に応じて検討してみてはどうでしょう。

 

アフィリエイトで成功している人はほど必ずと言っていいほど、

ツールを効果的に活用しています。

無料に拘り過ぎず、ツールに任せるところは任せた方が実践時間も多く取れるように

なるので、結果的に成功することができます。

 

今回紹介した3つのツールの詳細は以下からチェックできます。

SIRIUS(シリウス)の詳細レビューサイト

カラフル戦隊ツカレンジャーの詳細レビューサイト

グループアナライザーの詳細レビューサイト

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)