◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

2014年のアフィリエイトの目標

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は如何お過ごしでしょうか。年末年始も休まずにアフィリエイトの実践を継続していた方もいるでしょうし、年末年始だけはお休みしていた方もいるかと思います。

私は年末年始は全ての作業をストップして、親族絡みの集まりで年末年始を過ごしていました。

今日から通常通りの形に戻していくことにしました。メールの返信等は本日よりお返しさせて頂きますので、本年もよろしくお願い致します。

 

2013年の反省点

2013年は本業の忙しさもあって、嵐のように過ぎ去っていった1年でした。

2014年は今まで以上に積極的にアフィリエイトを行っていくつもりです。

昨年のうちにやっておきたかった作業も終わらせることができなかったのが、

反省点です。

 

主に以下の2点が私の反省点です。

  • 以前から作りたかったサイトが未完成で終わってしまった。
  • 限定特典の作成が中々進まなかった。

 

一つ目は前々から作りたかった物販系のサイトがあるのですが、

全然思うように作業が進まず中途半端に終わってしまいました。。

本業の忙しさを理由にはしたくないですが、ちょっと後回しにし過ぎたので

まずはしっかり完成させようかなと。

 

もうひとつが、限定特典の作成です。

実は水面下でシリウスに関する限定特典を作成する構想があったのですが、

一つ目と同じ理由で作業が難航しています。

(単純に時間が無いという言い訳ですが・・・。)

シリウスを手にした方が何も困ることなく、サイトを作成できるまでの方法と

実際に稼ぐためのサイトを作る重要ポイントをまとめたレポートにしようかなと

考えています。

 

シリウスを購入したけど、どんなサイトを作ったらいいのかわからない」という

相談メールの件数がけっこう多いので、この辺りをカバーできるものにする予定です。

 

2014年のアフィリエイト

今後のアフィリエイトで稼ぐサイトを作るためにはとれも大切なことがあります。

このブログでも何度も何度も触れていますが、

「個性を出すこと」

これをできる人が最終的に勝つようになるでしょう。

やはりありきたりなレビューやサイトでは、今後も稼ぎ続けるのは厳しいことも

あります。

その中で生き残っていくには、自分だけの個性

これが重要になってきます。

 

「他の人がやっているからやる」ではなくて、「誰もやっていないからやる」ような

ものをひとつでも多く表現することができれば、結果も付いてきます。

 

このような発想力も必要にはなってきます。

まだアフィリエイトを始めて日が浅いのであれば、今は実践することに力を注いで

経験や実績を積んだ上で、次のステップを意識していくようにしていきましょう。

焦らず一歩一歩進んでいくことが大事です。

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)