情報商材

2014年1月13日でトレンドアフィリエイト教材「PRIDE」が販売終了します

今までのトレンドアフィリエイトの常識を覆すトレンドアフィリエイト教材「PRIDE」ですが、2014年1月13日をもって、販売終了するようです。

販売終了といっても完全に終了するわけではなく、販売者さんを変えて再販売する予定はあるとのこと。

今の販売者の「もりりん」さんは代理のような形で、次の販売者になる「KT」さんが

このPRIDEのノウハウの発案者です。

 

今後はKTさんによって再販売され、新たにスタートするようです。

 

PRIDE自体はいつになっても効果を発揮し続ける資産ブログを構築できる

優良教材ではありますが、実践者がかなりの数になってきているため、

多少飽和状態なのかなという印象もあります。

 

PRIDEの実践にあたり、キーワードで検索してみると同じようなテンプレートで

同じようなデザインのブログがめちゃめちゃ見つかりますからね。。

そういった中で結果を出していくためには、他の実践者と同じことをやっていては

中々結果を出すことは難しくなってきます。

 

どのように他の実践者と差別化していくか。

これが今後重要になります。

他の人がやらないこと、他のブログには無い強みを出していけるかが大事。

 

具体的に言うと、

ブログのテンプレートひとつにしても「ただ使う」だけでは

どこにでもあるブログのひとつになってしまうので、ヘッダー画像をインパクトのあるものに

してみたり、ちょっと工夫して色調を変えてみたりするだけでも印象はガラリと変わります。

 

扱うネタを他の人が取り上げないようなものにするのもいいですが、

訪問者の人がブログを開いた時に目にする視覚的な部分をインパクトのあるものに

することは、非常に効果的になってきます。

ここが魅力を感じなければ即戻るボタンをクリックされて訪問者がいなくなってしまう

ことだってあります。

 

視覚的に差別化を図り、記事ネタを被らないものにしたり、記事をオリジナリティ溢れる

ものにしていくことがかなり重要になってきます。

 

まだまだ多くの可能性がある教材なので、今までのトレンドアフィリエイトが微妙だった人は

新しい可能性にトライしてみるのもいいですね。

PRIDEの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね。

yaji-009

PRIDEの特典付きレビューはこちらから

関連記事

  1. PRIDE(プライド)の実践を成功させるための強力な限定特典とは?

  2. 人気トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」を斬る

  3. PRIDE実践者がぶつかる壁「記事ネタの枯渇」を乗り越える秘訣

  4. PRIDEを実践して、トレンドアフィリエイトで毎月の収入増加を目指す

  5. LUREA(ルレア)とPRIDEのどっちが稼げるの?

  6. PRIDEでブログの差別化をするならWPテンプレートも差別化を

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP