◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

2014年1月13日でトレンドアフィリエイト教材「PRIDE」が販売終了します

    今までのトレンドアフィリエイトの常識を覆すトレンドアフィリエイト教材「PRIDE」ですが、2014年1月13日をもって、販売終了するようです。

    販売終了といっても完全に終了するわけではなく、販売者さんを変えて再販売する予定はあるとのこと。

    今の販売者の「もりりん」さんは代理のような形で、次の販売者になる「KT」さんが

    このPRIDEのノウハウの発案者です。

     

    今後はKTさんによって再販売され、新たにスタートするようです。

     

    PRIDE自体はいつになっても効果を発揮し続ける資産ブログを構築できる

    優良教材ではありますが、実践者がかなりの数になってきているため、

    多少飽和状態なのかなという印象もあります。

     

    PRIDEの実践にあたり、キーワードで検索してみると同じようなテンプレートで

    同じようなデザインのブログがめちゃめちゃ見つかりますからね。。

    そういった中で結果を出していくためには、他の実践者と同じことをやっていては

    中々結果を出すことは難しくなってきます。

     

    どのように他の実践者と差別化していくか。

    これが今後重要になります。

    他の人がやらないこと、他のブログには無い強みを出していけるかが大事。

     

    具体的に言うと、

    ブログのテンプレートひとつにしても「ただ使う」だけでは

    どこにでもあるブログのひとつになってしまうので、ヘッダー画像をインパクトのあるものに

    してみたり、ちょっと工夫して色調を変えてみたりするだけでも印象はガラリと変わります。

     

    扱うネタを他の人が取り上げないようなものにするのもいいですが、

    訪問者の人がブログを開いた時に目にする視覚的な部分をインパクトのあるものに

    することは、非常に効果的になってきます。

    ここが魅力を感じなければ即戻るボタンをクリックされて訪問者がいなくなってしまう

    ことだってあります。

     

    視覚的に差別化を図り、記事ネタを被らないものにしたり、記事をオリジナリティ溢れる

    ものにしていくことがかなり重要になってきます。

     

    まだまだ多くの可能性がある教材なので、今までのトレンドアフィリエイトが微妙だった人は

    新しい可能性にトライしてみるのもいいですね。

    PRIDEの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね。

    yaji-009

    PRIDEの特典付きレビューはこちらから

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)