オススメASP

電脳卸をうまく活用してアフィリエイトで稼ぐ方法を暴露

電脳卸というASPは使ってますか?

このASPで扱うことができる商品は成果報酬が高めのものが多く、報酬をアップさせていくには有効なASPです。

ただし、このASPで扱う商品は知名度が低いというデメリットもあります。

どのような視点で商品をアフィリエイトしていくと効果的になるかを解説します。

 

電脳卸の商品をアフィリエイトするポイント

pic0366

電脳卸のクセのある商品をアフィリエイトしていくには、アプローチの仕方を工夫する

必要があります。

ここで普通に「商品名」をキーワードにしたブログを作ってもアクセスは非常に

集まりにくいです。

 

なぜなら、

知名度が低いため商品名で検索をする人は一気に少なくなってしまうから。

 

アフィリエイトでは少ないアクセスでも購買意欲の高い訪問者を呼び込めれば

報酬に繋げることはできるけど、この場合は「少ないアクセス」自体が

もっと少なくなってしまう可能性が高いです。

 

では、どのようにアフィリエイトしていけばいいでしょう?

 

 

知名度が低い商品でもキーワードを工夫すればアクセスを増やすことが可能となります。

例えば、

その商品のジャンルやその商品が必要な人の属性をキーワードにすると商品名は

関係なくなってきます。

 

肌の悩みを解決する商品を扱う場合は、「肌のくすみ」「美肌」「美白」といった

大きめのキーワードと「そのジャンルで有名な商品」を組み合わせて使うと効果的です。

 

「○○○(有名商品)より安いのに同じ美肌効果を得られる商品があった」

 

みたいな感じです。

有名商品の知名度を利用して、紹介したい商品を目立たせる形ですね。

電脳卸は「悩み系」の商品が多いのでこのような攻め方はいくらでも可能です。

このような方法で成果を上げることができるようになれば、他のASPで商品を

アフィリエイトするときにも普通に実践している人とは違った視点で紹介できるように

なってきます。

 

アフィリエイトのスキルアップという意味でも効果的なので、使ったことがないのであれば

試しにやってみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電脳卸を使ってみる

 

関連記事

  1. アフィリエイトで登録必須のASP

  2. infograff

    アフィリエイト報酬を簡単にアップさせるための方法|単価の差と特別単価

  3. 悩み系アフィリエイト

    もう薬事法も怖くない!アフィリエイトで薬事法に違反しない表現方法とは?…

  4. インターナルアフィリエイトを利用して、報酬アップを狙う!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP