◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

ルレアのスナイパーサイト作成にはシリウスを使うべき

    LUREAを実践していて売れそうな商品や力を入れていく商品ではスナイパーサイトを作ることが推奨されています。

    スナイパーサイトとは、他の教材ではキラーページと呼ばれていたり、HTMLサイトとも呼ばれているサイトのこと。

    このようなサイトはSEO的にも強いため、長期的な運営を考えると導入していくべきです。

    スナイパーサイトの必要性

    sniper

    スナイパーサイトのようなHTMLサイトは検索エンジンにも評価されやすく、

    上位表示もされやすい傾向があります。

    しかも一度上位表示してしまえば、安定しやすいので多くのアフィリエイターが

    積極的に使用しています。

     

    これが無料ブログだと更新を止めてしまうと次第に検索順位は下がっていってしまい、

    あるタイミングで突然県外に吹っ飛んでいってしまうこともありますね。

    無料ブログは削除されるデメリットもあるので、そのリスクは考えて実践していきましょう。

     

    で、スナイパーサイトのようなホームページはHTMLで作成していくわけですが、

    自力でHTMLをガシガシ書いていける人なんてほとんどいません。

    私も情報教材のレビューページをHTMLで作ろうとしてトライしたことがありますが、

    素人にはホームページは自力で作ることは簡単にはできないということがよくわかりました。

     

    そこで多くのアフィリエイターが手にしているのがシリウスというツールです。

    banner

    シリウス自体はアフィリエイトの業界では超有名なので知っている人も多いでしょう。

    このツールは無料ブログを作るような感覚でホームページが作成できる

    画期的な神ツールです。

     

    当然スナイパーサイトもレビューページもキラーページも余裕で作れます。

     

    HTMLの知識ゼロだった私でも作れました。

     

    こいつを積極的に活用してサイトを作っていけば、成約率の高いスナイパーサイトを

    作ることもできるようになります。

    長期的に稼いでいくにはこのようなスナイパーサイトを増やしていくのが

    結果的に一番手っ取り早いです。

     

    ただし、スナイパーサイトは独自ドメインレンタルサーバーが必要になります。

    独自ドメインは年間1,000円前後、レンタルサーバーは月額数百円~1,000円程度の

    お金がかかるデメリットもあります。

    まったく成果が無ければ赤字になってしまう可能性もあります。

     

    ですが、

    本気で実践すればまったく成果が無いなんてことはまず無いので大丈夫です。

     

    自己投資して稼ぐ仕組みを強化していくことが、アフィリエイトで成功する秘訣でもあります。

    まだホームページを導入できる環境が無いのであれば検討してみるべきですよ。

     

    HTMLの知識ゼロでも売れるHTMLサイトを作ることができる超強力ツール「シリウス」の特典付きレビューページ

     

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)