◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

気づけばアフィリエイトを始めて1周年【初期のブログを公開】

    ふと気付くとアフィリエイトを本気で開始して1周年経っていました。

    このブログを立ち上げたのが10月だったので、もう過ぎてますね。

    思えばあっという間に嵐のように過ぎていった1年でした・・・。

     

    ASPに登録してあるサイトを見てみたら初期に作ったブログのURLを

    見つけたので、見てみたら酷いもんでした。

    恥ずかしい限りだけど、1周年ということで公開してみます

    こちら⇒初期ブログ

     

    なんというか、ツッコミどころ満載のブログですね。

    よくわかっていない初心者が作ったブログ丸出しです。

    なんかレイアウトが崩れているし、ひたすら報酬の高い商品のリンクを

    貼りまくっているだけですね~。

     

    当時はこれで

    これで稼げばお小遣いゲットだな~」なんて思っていたんだから

    怖いものですね。

     

    こんなブログを作っていたけど、今ではWordPressでも無料ブログでもサクサク作ることが

    できるようになっているんだから、慣れと経験がいかに大事かがよくわかります。

     

    なので、

    まだ初心者だし・・・とか、ブログなんて作ったことないし・・・とか思っていても

    大丈夫です。

    どんなに売れなくても諦めずに継続すれば成長することはできます。

    何がなんでも継続する!っていう意思を強くもちましょう。

     

     

    アンリミテッドアフィリエイトの実践ブログとしてこのブログを立ち上げたのも

    2012年10月だけど、最初はMovableType(MT)で作っていて、

    LUREA(ルレア)の購入を機にリファインテンプレートを使うために

    WordPressにお引越ししたのが11月。

     

    1日1記事1000文字を目安に記事の投稿を心がけるようになったのが、

    2013年7月。

    7月の時点でこのブログのアクセス数は1日50未満のいわゆる稼げないブログ

    だったけど、今では毎日250~300ものアクセスを集めるほどに成長することができた。

    WS0264

    いかに日々の継続が重要かがよくわかります。

    ここまでアクセスを跳ね上げたのはこの教材のおかげでもあります。

     

    当面のこのブログの目標は

    1日1記事1000文字を目安に更新を継続し、

    1日500アクセス平均が目標かな。

     

    もちろん、

    このブログは「稼ぐ系」なので商品の成約率を向上するのも目標ですが。

     

    今後もこのブログを読んでくれている方のために有益な記事の更新を

    心がけていくので、今後ともよろしくお願い致します。

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)