アフィリエイト

A8ネットの商品を売って稼ぐための商品選定法【売れる商品、売れない商品】

物販アフィリエイトでガチで稼ぐといったらA8ネットというぐらい超大手のASPだけど、A8ネットの商品が全く売れなくてやる気を無くしている人が相当います。

A8ネットのようなASPの商品はamazonや楽天とは違ってクッキー報酬ではないため、あなたのリンクをクリックした流れでそのまま購入してもらう必要がある。

まっっったく売れない・・・という状況になりがち。

A8ネットは日本のASPの中でもトップクラスの商品量を誇っているので、そもそもどれをアフィリエイトしていいものか・・・と悩む人も多いですね。

そこでどのようにして商品を選ぶと効果的なのかを解説していきます。

 

売れる商品、売れない商品

売れる商品なのか、売れない商品なのかを見極めるには、

まずあなたがお客目線で販売ページを見ることが大事。

そのときに

買いたいと思うのか

これが重要です。

 

いくら紹介しても売れない人で多いのが、

報酬目当てで高額報酬の商品ばっかり紹介しているという状態。

いくら報酬が高額でも売れない商品の場合は、どれだけアクセスを流しても

売れません。

 

売れる商品というのは販売ページも非常によく作りこまれています。

見分けるポイントは、

  • ヘッダー画像
  • キャッチコピー
  • 購入者の声

が、非常に充実しています。

ページを開いた時に目に飛び込んでくるヘッダー画像が魅力的であれば、

もっと読んでみようかなと思うし、キャッチコピーが素晴らしいものであれば

欲しくなりますよね。

 

そこで購入者の声がしっかりと掲載されていれば、

「この商品は信頼できる商品なんだ!」

と思いますよね。

 

これらのポイントに注目して販売ページを見てみると売れる商品なのか

売れない商品なのかはなんとなくわかるようになってきます。

とりあえず試すというやり方も実践を積む上では重要だけど、

少しでも稼ぐ可能性を高めるのであれば、商品はしっかりと選ぶべき。

 

その際に報酬金額は高すぎない方がライバルが弱くなるので狙い目です。

まだ満足に成果が出ていないのであれば報酬金額3,000円ぐらいまでの

商品を選ぶといいですね。

 

商品の紹介の仕方については、できる限り購入した方が絶対にいいです。

実際の画像や動画を使った紹介は成約率を大幅に高めるので超効果的です。

 

私は美容系の商品をアフィリエイトするときには、

購入して奥さんに実際に使ってもらって写真画像を撮って利用することもあります。

(事前に了解は得る必要がありますが)

 

周りに協力してくれる人がいるならお願いしてみるのもいいですよ。

その場合、多少のコストはかかってしまうけど、成果を上げるための投資として

割り切ればOKですよね。

 

アフィリエイトで大きく稼ぐならA8ネットのようなASPは絶対に外せないので

早めに取り組んでみるのがオススメですよ。

 

関連記事

  1. アフィリエイト塾は稼ぐために必要なのか?

  2. アフィリエイトの始め方講座【準備編】

  3. 物販アフィリエイトで稼ぐブログ構築法

  4. ASPからの商品提供をレビュー記事に活用するために必要なこと

  5. アフィリエイトの始め方講座【ブログ運営編】

  6. kiji03

    アクセスの無い記事、低品質な記事はどうする?サイトメンテナンスの必要性…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP