◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アクセス解析ツール「グループアナライザー」の追加オプションが値上げになります

    買取式のアフィリエイター向けアクセス解析「Group-Analyzer(グループアナライザー)」ですが、購入者限定の追加オプションがあります。

    グループアナライザー単体でも非常に優秀で使いやすいアクセス解析だけど、追加オプションを組み合わせることで更に優秀なツールにパワーアップすることができる。

    その内容というのが自分で設定したキーワードに対する検索順位がひと目でわかるという優れもの。

     

    私もこの追加オプションは即座に購入したけど、こんな感じに表示される。

    赤枠部分が追加オプションで表示される領域です。

    WS0262

    ここにメインで推しているキーワードを設定しておけば、いちいち他のサービスで

    調べる必要も無いので超便利。

    これはグループアナライザーに登録する全てのサイトに設定することができるので

    コスパにも優れているし、作業の効率可にも効果があると言えますね。

     

    この追加オプションには一応制限があって、

    • 1サイト3つまで
    • 1サーバーで140まで

    となっている。

    だけど、複数のサーバーと契約していれば実質どこまででも使えちゃうことになりますね。

    仮にひとつのサーバーとしか契約していなかったとしても46サイトまではいけるので、

    そうそう制限値まではいかないかと。

     

    調査が不要になったサイトがあれば外して付け替えればいいだけですからね。

     

    このような「狙ったキーワード」に対して自分のサイトの順位がいくつなのか

    調べることはアフィリエイトで稼いでいくには必要になることでもありますね。

    それがこんなに簡単に簡略化できるなら使っちゃいますよね。

     

    私は速攻でポチっちゃいました。

     

    この追加オプションが2013年11月15日をもって値上げということで

    気になる人は検討してみたほうがいいですよ。

    いくらになるかは公開されていないですし、手が出しにくい金額になるかも

    しれませんからね。

     

    私自信こういう値上げで買いそびれてしまい、それ以降手が出せなくなってしまった

    ツールや教材がけっこうあったりします。

    なんかもったいない気がしてしまうんですよね。

     

    今ではけっこう後悔しているものもあります。

    そのようにだけはならないようにしてくださいね。

     

    グループアナライザーの詳しい情報はこちらからチェックしてみてください。

    yaji-009

    グループアナライザーで訪問者の反応がアップする秘密

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)