◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトの始め方講座【準備編】

アフィリエイトは簡単に始められる副業として人気があるネットビジネスのひとつですが、始める前に用意しておくものもあるし、そもそも何から始めたらいいのか?という人もいますよね。

このページでは今からアフィリエイトを始めるために必要なものをまとめて解説していきます。

準備するもの

アフィリエイトを始める上で用意しておくべきものを紹介します。

ここで紹介するものは必要最低限のものとなります。

これだけ用意すればアフィリエイトを始めることは可能になります。

 

パソコン

0-82

アフィリエイトはネットビジネスなので当然パソコンは必要です。

今このページを見ているパソコンで十分ですよ。

USB形式の外付けハードディスクがあると、データのバックアップが取りやすいので

余裕があれば用意しておきましょう。

 

ネット銀行講座

0-08

必須では無いけど、ネット銀行の講座を用意すると使いやすいです。

ネット銀行なら入出金がパソコン上ですぐに確認できるので非常に便利です。

オススメは楽天銀行です。

楽天ポイントも貯めることができるので、便利だし非常にお得です。

私も楽天銀行を使ってます。

 

メールアドレス

Mail Button

色々と使う機会がでてくるので、アフィリエイト専用のメールアドレスをひとつでいいので用意してください。

フリーメールで十分なのでYahooメールやGmailでOKです。

 

Excel

excel2013

アフィリエイトをやっていると様々なホームページに登録することになります。

そうすると

  • ログインID
  • パスワード

が必要になります。

 

ホームページによって、ログインIDは

  • 大文字が入ってないとNG
  • 記号が入っていないとNG
  • ログインID=メールアドレス

などなど、色んな制限がでてきます。

これを頭の中で覚えきるのはかなり大変なので、ログインIDやパスワードを

Excelにメモしていくのがオススメです。

 

世の中には便利なログイン管理ツールなどもあるけど、始めのうちは手作業で管理していくのが

自分のためになります。

ツールは便利ですが、ツール任せにすると全く頭に残らないし、もしもツールが壊れたり、

パソコン自体が壊れたら終了ですからね。

(データのバックアップは月1回でもいいので取りましょう)

 

最後に

0-11

たったこれだけのものでアフィリエイトを始めることができてしまいます。

初期投資がほとんどかからないのがアフィリエイトの大きなメリットのひとつです。

リアルビジネスなら初期投資だけでも数千万円かかったりするけど、

アフィリエイトなら1万円で十分です。

 

アフィリエイトはやる気と根気があればいくらでも稼げることができます。

しっかり継続して稼いでいきましょう。

 

⇒ アフィリエイト実践講座メニューに戻る

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)