◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトの勉強と実践を両立する必要性

アフィリエイトで成果を挙げようと思ったら、勉強だけでは稼ぐことはできません。

勉強も大事だけど、もっと大事なことは実践すること。

どんだけ勉強しても実践しないと結果は出ないですよね。

なので、アフィリエイトでしっかりと成果を上げていくには「勉強」と「実践」を両立することが非常に重要になります。

 

まだ成果が出せていない初心者の方で多いのが勉強に時間を割きすぎということ。

教材を読むのに時間がかかってしまって・・・

仕事が忙しくて実践する時間が・・・

 

理由は人それぞれだし、教材を読むのも大切。

だけど、教材を読むだけ読んで実践できなければせっかくの教材も宝の持ち腐れに

なってしまいますよ。

 

なので、時間配分を考えたり、時間を作る努力をすることが必要。

例えば、

1日3時間アフィリエイトに時間を使えるのであれば、

その内の2時間は「実践」に当てるべき。

ここでいう「実践」とはブログの記事を更新したり、レビューを作成したりすることを

指します。

 

時間が無いのであれば、極端な話だけど寝る時間を削ったり、お風呂の時間を

短縮するだけでも時間は作ることができますよね。

時間が無いなら作る方法を考えてみましょう。

 

10時間勉強するよりも3時間実践する方が身になるし、実績を作る上でも

非常に効果的になる。

 

稼ぐ系アフィリエイトで成約するには

稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトしたいのであれば、その教材の実践を積むことで

より濃いレビューができるし、実績ができれば更に濃いレビューを作ることが

できるので、結果的に情報商材の成約に結びついていくようになる。

 

正直言って「実績ゼロ」「実践無し」の状態でレビューを書いても信憑性に欠ける

薄っぺらい「商品の上っ面だけを紹介する」ようなレビューになってしまいます。

 

そのため、実践ベースで作業を優先することが大事。

実践を積むことでわかることもあるし、伝えられることも絶対に増えていきます。

 

稼ぐ系の情報商材のレビューを見ればわかると思いますけど、

結果を出している人ほど

「オリジナル特典」

を購入特典として付けていますよね。

オリジナル特典は購入率を劇的にアップさせることができるので、

実績ができたら絶対につくるべき。

 

実績は「稼いだ金額」だけじゃなく、

アクセスの実績

ブログランキングで上位を取る

なども立派な実績になる。

 

なぜなら、

稼げていない人のブログのほとんどはアクセスが50未満だったり、

ブログランキングでも上位にはなれていないから。

 

なので、まずは実践を積んでいち早く何かしらの成果を出し、

「オリジナル特典」を作ってみましょう。

 

私の作成したオリジナル特典の中には

「教材は持っているけど、その特典だけでも売ってほしいです」といった

連絡がくるぐらい超好評なものもあります。

このようなインパクトのある魅力的な特典を作るのが効果的ですよ。

↓ ↓ ↓

LUREAの成果を3倍加速させる超強力な加速装置

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)