◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

自信を持って伝える重要性【信頼性の向上】

アフィリエイトで稼いでいくためには「信用」してもらうことが非常に大切。

情報商材の場合は特に重要になってくる。

なぜなら、情報商材はまだまだ「胡散臭い」と思われがちだし、「詐欺商材」もまだあるのが現状だから。

本当に稼げるノウハウだとしても疑った目で見られることが普通です。

なので、信用もしていない人から買おうとは思わないですよね。

誰だって騙されたくないですからね。

 

そのため、情報商材をアフィリエイトしていくのであれば、「すぐに売り込む」のではなく、

しっかりと信用を得てから紹介していくのが効果的。

普段からブログやメルマガで有益な情報を発信し続けたり、質問メールがきたら

わかりやすくしっかりと答えることが大切。

 

これは普通のことだけど、できていないアフィリエイターもたくさんいます。

質問メールを送っても

「教材に書いてあるからよく読んでください」

とか

「やれば稼げますよ。本当にちゃんとやってますか?」

といったような超適当な回答をするアフィリエイターもいるのが現実。

こういう風に回答がきたと相談メールを受けたことが何度もあります。

 

こういう回答をする人はそもそも

本気でサポートする気が無い超自己中なアフィリエイターですよね。

こういったアフィリエイターは信用はしてもらえないし、リピーターもまずできません。

一人一人の読者を大切にすることは情報商材で稼ぐためには必要不可欠です。

 

自信を持って伝える

実際の仕事でもアフィリエイターとしても言えることだけど、

自信が無い表現は信用してもらえません。

例えば、

  • ~だと思います。
  • とりあえず~
  • 一応、
  • ひとまず、

このような表現は読み手や聞き手に対してどんな印象を与えるでしょう?

自分の発言や表現に対して責任感は何も感じられませんよね?

 

あなたが何か相談メールを送ったとして、

「とりあえず試してみたらいいと思いますよ。」

と返答がきたらどうでしょう?

本気で回答している表現とは感じないですよね。

 

これが重なれば重なるほど、信用というものは落ちていきます。

これは普段のブログ記事やメルマガでも同じ。

しっかりと自分の考えを言い切る。

責任感も感じることができない人からは誰も購入しようとは思いません。

 

癖でこのような表現をすぐ使ってしまう人もいるけど、

早いうちに直した方がいいです。自分の知らないうちに周りや読者からは

少なからずそういったイメージを持たれています。

 

最後に

信用を得たあとに詐欺商材を紹介してしまっては、

せっかくの信用も失ってしまいます。

手にした人が稼げる、役に立つものを紹介することが

アフィリエイターのやるべきこと。

 

「自分だけ儲かればいいや」って考えはしないようにしましょう。

そういう思考の人はどのみち長くは続きません。

稼げなくなったら即消えてしまいます。

そうならないためにも、お客や読者を大切にしていきましょう。

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)