◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

PRIDE(プライド)やLUREA(ルレア)で期間限定でアクセスを集めるキーワード

    トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」やサイトアフィリエイト教材「LUREA(ルレア)」では期間限定でアクセスを集めるキーワードを活用することで成果を引き上げることができます。

    ここを意識した記事を投稿したり、ブログを作成することで効果的に報酬を得ることもできるので、積極的に取り入れるのが非常にオススメ。

    期間限定でアクセスを集めるキーワードとは?

    期間限定でアクセスを集めるキーワードとは、1年の中で特定の期間で

    爆発的に検索されるキーワードのこと。

     

    例えば、

    • おせち
    • クリスマス
    • 福袋
    • お歳暮
    • 年賀状

     

    これらは、1年の中で12月に爆発的に検索されるキーワード。

    WS0238

    WS0237

    WS0236

    Googleトレンドで見ると、どれも12月にのみ爆発的に検索されていることが

    わかりますね。

    この波に乗って記事を書いたり、ブログを作成すると非常に効果的。

    ライバルが多くなることもあるけど、早め早めに行動すれば出し抜くことだって可能。

     

    Yahooで提供している「Yahoo!プロモーション広告」の公式ランニングポータルでは

    定期的にユーザーに検索されるキーワードを公開しているので、

    トレンドアフィリエイトでもサイトアフィリエイトでもチェックしておいた方がいいですね。

    ⇒Yahoo!プロモーション広告ページ

     

    期間限定キーワードを取り入れるポイント

    PRIDEの実践で「お歳暮のあれこれ」についての記事を書くなら、

    事前に記事投稿しておくことで、他のライバルよりも早く検索エンジンに

    認識されるため、優位に立つことができる。

    PRIDEの手法は「年中検索されるロングレンジキーワード」を使った

    トレンドアフィリエイトなので、12月のキーワードをいつ投稿しても

    全然問題無い。

     

     

    ルレアで福袋のブログを作るなら、事前にブログを作っておいて、

    「去年の福袋はこんな内容でした」といった記事を投稿しておくことで

    ブログ自体のパワーを高めた状態で年末商戦に臨むことができる。

    福袋は記事ネタにも困らないので比較的実践しやすいですね。

     

    独自ドメインでWordPressブログやシリウスでホームページを作るのなら、

    数ヵ月前からドメインを取得しておけば、いざ12月を迎えたときに

    独自ドメインのエイジングフィルタが解けた状態で実践できるようになる。

    (独自ドメインは取得直後は検索エンジンの上位に表示されにくくなる)

     

    最後に

    アフィリエイトで結果を残しているライバルは事前にこのような戦略を

    取り入れて実践してる人もたくさんいる

    のんびりとギリギリになってから始めても乗り遅れてしまうこともあるので、

    早め早めに行動してライバルを出し抜ける準備をしておくのが効果的。

     

    私は年末年始の福袋のサイトを作成しています。

    既に「2014 福袋 ○○○○」といったキーワードでアクセスを集め始めている。

    つまり、この記事を書いている10月の時点でユーザーは既に検索しているということ。

     

    早めに準備をして得をすることはあっても、損をすることは無いですよ。

    今のうちに下準備を済ませていきましょう。

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)