◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

1日100アクセス集めるブログを作る3つの秘訣【実はいたってシンプル】

アフィリエイトブログを運営していて、1日100アクセスを達成できない人って実はかなり多かったりします。

お小遣い稼ぎのために軽い気持ちで始めてみたけど、全然アクセスを集められずに挫折したり、面倒になって辞めてしまう人が全体の9割を占めるのが現状です。

では、どのようにすれば1日100アクセスを達成できるでしょう?

1日100アクセスを達成する秘訣

実は1日100アクセスってとてもシンプルな方法で達成することができるんです。

何もしらずにブログを運営しているのと知っている上で運営していくのとでは、

1ヶ月~3ヶ月後の結果は天と地ほどの差ができてしまうので、

あなたのブログのアクセスアップの参考にしてみてください。

 

記事の更新頻度

あなたはブログの記事ってどれぐらいの間隔で更新していますか?

テキトーに気が向いたときに更新しているとかなら要注意です

 

頻繁に記事が更新されているブログの方が絶対的に優位になりやすいです。

まずは1ヶ月は毎日更新するべきです。

そうすると毎日更新するのが普通になってくるので、更に継続していけるようになってきます。

1ヶ月で30記事、3ヶ月で90記事にもなりますね。

 

これだけ記事数があれば、色々なキーワードでのアクセスが

集められるようになってきます。

中には自分では考えもしなかったキーワードもあったりして、

そのキーワードは次の記事のネタにもなるし、キーワード選定力の向上にも

つながっていくわけです。

 

1記事毎の文字数

アフィリエイトブログでの文字数って気にしている人がすごく多いですね。

基本的に1記事毎の文字数は1000文字を目安に書いていくのが効果的です。

最初のうちは1000文字なんて無理無理って思うかもしれないですが、

実際にやってみると案外1000文字ってあっという間にいってしまいます。

 

毎日1000文字書いていれば嫌でも慣れてくるし、記事数をこなすことで

記事の「質」も絶対にアップしていきます

 

ここで面倒になって100文字とか200文字程度の簡単な中身の薄い記事ばかり書いていると、

いつまで経ってもライティングスキルは向上しないし、「読みたくなるような記事」を

書く事もできないままになってしまいます。

 

アフィリエイトの形態にもよりますが、ブログアフィリエイトや長期的な収益を狙った

ブログを作っていくのであれば、1日1記事1000文字を目安に継続することが大切です。

 

オリジナルコンテンツを意識した記事ネタ

記事を書いていくといっても、ただどこかのコピペのような記事を書いていても

ほとんど意味は無いです。

あくまで、あなたの言葉であなただけのオリジナル記事を書いていくことが重要です

 

オリジナル記事っていうのは、あなたが思ったことや感じたことをダイレクトに

書いていくだけでOKです。

そういう生の感想や意見っていうのは、読者の興味を引きやすいし、

共感を得ることにもつながります。

 

このようなオリジナル記事を投稿しているブログなら、Googleのアップデートの

影響を受けることはほとんど無いし、むしろGoogleから好まれるブログになりやすいので

SEO的にも非常に効果的です。

 

これからの時代はオリジナルコンテンツが勝つ時代です。

読者の役に立つ記事を書く事をイメージしながら書いていくことが重要です。

 

最後に

この3つの秘訣を意識して1ヶ月~3ヶ月実践していけば、1日100アクセスを達成する可能性は

非常に高くなりますし、ジャンルによっては検索上位に食い込む記事も出てくるようになります。

 

そういった記事を投稿し続けることで、様々なキーワードによる読者を呼び込み、

成果を発生させることもできるようになってきます。

 

ちょっと遠回りに感じるかもしれないですが、数ヵ月後には

 

「ガムシャラに継続してきてよかった!!」

 

と、感じることができます。

是非何がなんでも1ヶ月~3ヶ月の間はひたすら記事の更新を継続してみてください。

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)