◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

シリウスを効果的に使って稼ぐ方法「ホームページの重要性」

シリウスとは、HTMLが全然ダメな人でも無料ブログ感覚でHTMLサイト(ホームページ)を作ることができるツールというのは知っている人も多いですね。

だけど、意外と効果的に活用している人は少なかったりする。

なぜなら、

シリウス自体には、「効果的なホームページの作り方」は説明されていないから。

ツールを生かすも殺すも使う人次第ということになる。

 

シリウスをアフィリエイトで生かす方法

banner

シリウスを効果的に活用していくには、まずは使う場面を決めること。

稼ぐ系のブログを運営しているのなら、アフィリエイトする商品のレビューページを

シリウスで作る。

これは、多くのアフィリエイターがやっているのでわかりますね。

 

例えばこういうページがシリウスで作ったホームページです、

シリウスで作ったレビューページ

 

基本的に商品のレビューページを作るなら「1カラム」がオススメ。

1カラムのページっていうのは、上から下に向かってダーッと読む形になるので、

お客の目線があっちいったりこっちいったりしないため、しっかりと読んでもらえる

確率が高くなる。

その結果、成約率アップにもつながっていく。

 

また、紹介する商品は情報商材に限ったことではないので、どんどん活用していくべき。

 

例えば、

化粧品の特化型ブログを運営しているとして、特にピックアップしたい商品や

これは読んでもらいたいって記事はホームページにしてもOK。

 

他にも

 

ある特定の商品を取り上げた特化型のホームページや

特定のジャンルのジャンル型ホームページを作ってもOK。

 

物販アフィリエイトでホームページを使ってレビューしている人は少ないので

他のアフィリエイターとの差別化にもつながる。

シリウスでホームページを作るということは、独自ドメインを使うことになるため、

SEO的にも無料ブログとかに比べると断然強くなる。

 

長期的に稼ぐサイトを作るのであればホームページの方が圧倒的に有利になる。

商品のレビューページを作れば、そこにアクセスを流すブログとは別に

個別に検索エンジンにヒットするので集客効果的にも効果的。

 

ある程度作りこんでいけば、多少放置していても安定した検索順位を保ってくれるので

資産サイトとして多少ほったらかしでも稼ぐことも可能となる。

 

「ちょっとサボったら、順位が落ちた・・・。」

「上位表示できていたのに県外に吹っ飛んだ・・・。」

 

なんてことも起きにくくなりますね。

 

このようなホームページを増やしていくことで、キャッシュポイントが増えていくので

安定した継続収入を得るには欠かせない機能のひとつになります。

 

継続収入が欲しいけど、まだホームページを導入していないのであれば

シリウスを使ってホームページを導入するのが超効率的だし、効果的になりますね。

 

シリウスの詳細はこちらから確認してみてくださいね。

yaji-009

 シリウスの購入特典付きレビューはこちら

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

2 Responses to “シリウスを効果的に使って稼ぐ方法「ホームページの重要性」”

  1. このサイトはデザインがいいですね。
    アフィリをやっている人のサイトとしては
    こんなにきれいなサイトをつくる人はあまりいませんね。

    バナーとフォントの加工は感心しました。
    虹をイメージしたデザインもとてもいいです。
    2012年からはじめた人とは思えないです。

    WEBデザインとか、画像加工のようなことを
    アフィリエイトを始められる前に
    どこかでやられていたのですか?

    • おっさんだよさん

      コメントありがとうございます。
      デザイン性はけっこう頑張ってるので、
      そう言って頂けると非常に嬉しいです。

      WEBデザインや画像加工は元々やっていたわけでは
      ないんですよ。
      アフィリエイトを始めてから独学で色々試して
      覚えた感じです。

      慣れてくると色々とこだわりたくなってきますね。

      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)