◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アンリミテッドアフィリエイトは本当に初心者でも稼げる情報商材なのか?

多くのアフィリエイターから絶賛されているアンリミテッドアフィリエイトだけど、私もアフィリエイト初心者の頃に購入しています。

だけど、実はろくに実践もできないまま、いとも簡単に挫折したのもアンリミテッドアフィリエイトだったりするんですね。

では、なぜ挫折してしまったのか。

どうすれば挫折せずに実践できるのかを暴露していくので、参考にしてみてくださいね。

アンリミテッドアフィリエイトのデメリット

アンリミの愛称で人気のアンリミテッドアフィリエイトですが、致命的なデメリットがあります。

 

それは、

ボリュームが大きすぎて、内容が濃すぎる

 

アフィリエイト初心者の段階でアンリミを手にしても内容を理解することもできず、

実践してみても序盤に出てくる「サテライトサイト」の作成で終了している人も

かなり多いのが現実なんですね。

メインブログに本格的に記事を入れていく前の段階で、

 

「これはムリだな・・・」

 

と考えてしまいます。

 

 

ちなみに私もここで脱落してます(汗)

 

  • サテライトサイト?何それ?
  • サテライトサイト用の記事なんて書けないんですけど?
  • メルマガ?まだ初心者なんだから無理無理
  • 初心者なんだから限定特典なんか用意できないんだけど?

 

大体こんな理由で速攻挫折してしまい、しばらくの間放置状態へ突入。

まだ、無料ブログすらまともに作れない初心者には、サテライトサイトを

作ることすら厳しかったんですね。

そもそもサテライトサイトにどんな記事を書けばいいのかすらわかりませんでしたし。

 

 

アンリミは初心者でも稼げるようになる

初心者だからこそアンリミからやるべきだ!

結果が出ないのは教材通り実践しないからだ!

 

とレビューされているアフィリエイターさんが多いんですが、個人的には初心者には

挫折する確率」がかなり高いと感じているので、オススメしていません。

 

はっきり言って初心者には厳しいですよ、これ。

 

 

そもそもアフィリエイトの右も左もわからない初心者がアンリミを実践しても

相当な根性の持ち主でなければ、継続することすら厳しいと思います。

ある程度「アフィリエイト」というものに慣れた段階で実践した方が、よりしっかりと

実践することができる教材じゃないかなと思っています。

 

 

それでもアンリミを頑張ってみたい!と考えているのでしたら、

ここより下へマウスをスクロールして進んでください。

 

 

初心者でもアンリミで稼げるようになるには

アンリミを初心者の段階で手にする人は非常に多いです。

だけど、おそらく本気で実践しても稼げるようにはなれない人の方が圧倒的に

多いのが現実としてあります。

 

なぜこんなにも挫折者が多いのかというと、

稼ぐためのマインドとアフィリエイトの知識が

圧倒的に不足しているから

 

他にも戦略的な面でも限定特典の面でも初心者では中々成果を出しにくい傾向が

残念ながらあります。

 

 

アンリミには序章でアフィリエイトに対するマインドが「これでもか!」というぐらい

網羅されているけど、そもそもその内容を理解できないんです。

マインドが不十分だから、教材を何度も読み返すこともできないし、実践も満足に

することができない。

 

この負のスパイラルにハマると挫折して終了してしまいます。

 

 

そうならないためにも

マインド編はガチで読み漁ることが必要。

 

じゃなければ、継続することなんて到底できません。

それぐらい本気で実践することが求められる教材だと感じています。

 

その分、ガチで実践すれば初心者でも稼ぐブログを地道に構築していくことは

十分可能だし、報酬を得ることももちろんできるようになります。

 

 

初心者のうちから実践して成功している数少ない人の中には、

実践1ヶ月~3ヶ月で結果を残すこともできています。

これはアフィリエイトする商品の目の付け所がよかったのと、本人の努力の賜物です。

 

 

マインドがしっかりとインプットされずに実践していくと私のように挫折してしまうので、

まずはやっぱり「マインド」です。

 

「マインド」って言われると

 

またマインドかよ。めんどくさいなー

 

とか

 

そんなことより、さっさと稼ぐ方法教えてよ

 

と、思ってしまう方も中にはいるのですが、そう思っているというちは、まだまだマインドが

足りていない方が多いです。

自分で稼ぐ力を身に付けるよりも稼がせてもらおうという他力本願な意識が

残っているから、このような思考になってしまうわけですね。

 

 

 

多くの情報商材をアフィリエイトしているアフィリエイターの根幹は

「アンリミテッドアフィリエイト」って人はかなり多いです。

同じような結果をアフィリエイターとして残したいなら、「ガチで実践する」ことが

必要不可欠なので、そこは忘れてはいけないんです。

 

アンリミを手にしてガチで実践するなら、私も全力でサポートしていきます。

もしもあなたが、アンリミの購入を検討しているのであれば、

今一度、

 

  • 稼ぎたい理由
  • 稼いでどうなりたいのか(お小遣い、継続収入を得る)

 

をハッキリさせておくことがまず重要です。

ガチで実践してくという気持ちがあるなら、私のレビューもチェックしてみてくださいね。

yaji-009

アンリミテッドアフィリエイトをガチで実践するあなたへ

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)