◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

人気トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」を斬る

    トレンドアフィリエイトの新たな可能性を見せてくれる情報商材「PRIDE」ですが、相変わらずの大人気です。

    PRIDEはたしかに芸能トレンドを追い続けて疲弊した人たちに新たな可能性を見せてくれますが、実践していく中でどうしても気になる部分も出てきます。

    PRIDEのデメリット

    PRIDEを実践していく上でうまくいかない人がぶつかる壁としては

    • 1日1記事800~1000文字の文字数
    • 記事ネタ探しに苦労する
    • 自分の言葉で記事を書いていく
    • 慣れるまで1日1時間でも厳しい

    が大半を占めます。

     

    1日1記事って今までのトレンドアフィリエイトの手法に比べれば、

    かなりハードルは下がっていますが、記事を書くときに扱う記事ネタを

    調べながらになることが多いので、中々スムーズに書けなかったりします。

     

    プライドでは記事ネタとして、芸能ニュースは基本的に扱わないため、

    普段の日常のニュースや年中検索されるようなネタを扱っていきます。

    主に祭りやイベント、調べないとわからないこと等を扱うことが多くなりがちです。

     

    例えば、祭りやイベントはいいとして、「七夕の由来」や「冠婚葬祭のマナー」のように

    知ってそうで知らないことって、インターネットで調べることが大半を占めると思います。

    つまり、そういったときに役立つ記事を書いていく感じになるんです。

     

    これって記事を書く自分自身もわからないことが多いので、随時インターネットで調べながら

    自分の言葉で記事に落とし込んでいく必要があるため、中々スムーズに記事作成が

    進まないケースが目立ちます。

     

    このような記事ネタも簡単に見つかりそうで中々見つからないこともあるんです。

    プライド付属のキーワードツールで検索しても、芸能人の名前とかが多くヒットするため、

    実際に使えるキーワードの候補は減ってしまうことが多いです。

     

    全く興味無いことを記事にすると、記事にそういう気持ちが現れてしまうため、

    適当になってしまうことも多いです。

    こういう気持ちは記事を読めば伝わってしまうので、できるだけ興味がある

    キーワードを選ぶことが必要になります。

     

    そうすると、必然的に時間がかかってしまうため、1記事投稿までに2時間かかったり

    3時間かかったりしてしまうことになります。

     

    PRIDEのメリット

    pride-07

    プライドにはデメリットもあればメリットも当然あります。

    このメリットを伸ばすことで、デメリットを解消していくことができるようになります。

    • 商品を売り込まなくても報酬が発生する
    • 慣れれば1日1時間で作業が終了できる
    • 記事を書く力、見つける力が格段にアップできる
    • 爆発的なアクセスを得ることで報酬も右肩上がりに増していく
    • キーワード選定力も大きくレベルアップできる

     

    プライドをしっかりと実践することで、このようなメリットを得ることができます。

    実際に発生する報酬以外にもアフィリエイターとしてのライティング力アップや

    記事ネタ選定スキル、キーワード選定力も格段にアップしていきます。

     

    作業自体を習慣化させることで、当然慣れてくるので1日1時間でも十分記事を

    書き上げることができるようになっていきます。

    そうなることでアフィリエイト作業の時間をより効率的に使うことができるようになります

     

    ブログのパワーが溜まっていくことで、検索上位に表示されることも多くなりますし、

    上位表示されることで爆発的なアクセスを得ることも可能となっていきます。

    その結果、報酬も一気に発生するようになっていきます。

     

    どのアフィリエイトの手法でもそうですが、

    • 教材通りに素直に実践する
    • 何がなんでも継続する

    これが、超重要です。

    初心者であればあるほど、まだ軌道に乗っていない段階なのにあれもこれもと

    色々と混ぜていってしまう傾向があります。

     

    他の教材の手法と混合してしまうと、それは「我流」です。

    それではせっかくの教材も意味が無くなってしまうため、注意が必要です。

     

    そして、何がなんでも継続すること。

    • 1ヶ月やったけど稼げないので辞めます
    • 20記事書いたけどアクセスが集まらないので辞めます

    などと、ろくに実践もしていないのに挫折する人が多いです。

     

    1ヶ月やった」とか「20記事書いた」とか、

    全然本気で実践していないですよね?

     

    まずは3ヶ月間、意地でも実践を継続してください。

    多くの人はここまで継続しないで挫折してしまい、「PRIDEは稼げない」と

    なってしまいがちです。

    最低でも3ヶ月間本気で実践していないのなら、それは教材通りにやったとは言えません。

     

    記事ネタが枯渇してしまったのなら、芸能ネタでもいいから書くべき。

    PRIDEでは芸能ネタは「基本的に」扱わないだけで、NGなわけではないです。

    芸能ネタでも長期的なアクセスを集めるネタは見つかるので考えてみましょう。

     

    まずは継続する。

    この意思を強く持って実践すれば、成果は勝手についてきますし、

    ブログはかなりのパワーを持った媒体となっていきます。

    そこまでたどり着ければ、継続収入のための資産サイトへ近づいていきますよ。

     

    私からプライドを購入した方にはSAKU限定のトレンドアフィリエイトを

    更に高みへ導く限定レポートをお渡ししています。

    この特典を活用することで、更にあなたのサイトを強化することができます。

     

    しかも、このレポートの方法を使えば、キーワード探しに困ることは絶対に無くなります。

    キーワード選定にまだ自身が持てていないのであれば、この手法はオススメです。

     

    SAKU限定特典の詳細は以下のページで確認してくださいね。

    トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」の詳細レビュー

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)