ライティング

ライティングサクセスロードで学ぶライティングスキルの重要な基礎

ライティングスキルってアフィリエイトのメインともいえるブログ記事で必要となる「文字を書く、伝える技術」のことだけど、ここをしっかりと勉強するか、しないかでアフィリエイトの成果にも大きく関わってくる。

ライティングスキルが備わっていない適当な記事っていうのは、読んでいても響かないし、読みたいと思わされるものも非常に少ない。

なぜなら、

気持ちが全然こもっていないから

気持ちが入っている記事っていうのは、自然と読まれる記事になっていきます。

 

ライティングスキルをレベルアップしたくても、ライティングってどんな風に勉強すればいいのか

よくわかりませんでした。

とりあえず、難しそうだなと。

頭が良くないと無理でしょと。

 

ライティングスキルをレベルアップするのに手っ取り早いのは、

ライティング教材で学習すること。

我流でやっても合っているのかもわからないし、そもそもどうしていいのかわからない。

だったら、しっかりと学習できる教材で勉強するのが近道なのはハッキリしてます。

 

私が実際に購入したのが、

ライティングサクセスロード

です。

これは有名アフィリエイターであるエンタメさんが販売しているライティング教材なんだけど、

何と価格が1,000円

もうね、速攻ポチりましたよ。

 

エンタメさんの教材って珍しい音声メインのコンテンツになってます。

私はスマホで通勤時に聞くようにしてるけど、パソコンの画面上でPDFを読むのに

比べたら理解力が数倍違いますね。

 

それぐらい惹き込まれるコンテンツになってます。

1,000円でそれが学べるなら安いもんです。

 

購入特典も盛り沢山で1000円教材ではトップクラスの密度を誇る教材です。

ライティングについて学ぶのと学ばないのとでは雲泥の差が出てきます。

しっかり学習していない人に限って、

売り込み全開の文章を書く傾向がある。

 

ここが安いですよー

激安はここですよー

ここなら送料無料ですよー

 

これじゃあ、ただの客引きと変わりません。

たしかにそれでもOKのアフィリエイト手法もあるけど、長期的な資産ブログの運営を

考えるとその手法はOKにはなりません。

 

どれだけ読まれる記事を書くか

どれだけ役に立つ記事を書くか

どれだけ読みたくなる記事を書くか

 

これらを意識するだけでも、文章は変わってきます。

ちょっとずつでも「読まれる記事」を書くようにしていくことが、

アフィリエイトで成功するための第一歩になる。

これは簡単な文章で誘導する楽天アフィリエイトやブログ量産する手法でも

絶対に役に立つし、必要となるスキル。

 

どの手法でも記事は絶対に書くことになる。

中々アクセスが増えなかったり、成約が全然取れないのであれば

ライティングスキルを磨くことも必要ですよ。

yaji-009

ライティングスキルをゼロからイチへステップアップするには

 

 

関連記事

  1. コピーライティングの書き方を基礎から学んでスキルアップする方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP