◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイト初心者を脱却する必要性

本気でアフィリエイトで稼いでいくのならば、早い段階で「初心者」を脱却するようにしていく必要があります。

初心者意識を取り払うことで更なる飛躍も可能になってくる。

これはしっかりと稼いでいくにはとても大切なことなので、頭の片隅には意識しておくようにしておくべき。

 

初心者のままではいけない理由

どんなに稼いでいるトップアフィリエイターであっても誰もが最初は初心者。

だけど、今では月100万円以上稼げるアフィリエイターに大きく飛躍している。

 

今ではプロ意識を持って活動できるまでになるには、

必ず「初心者」からプロへステップアップする必要がある。

 

なぜなら、

お客は初心者からは買いたいと思わないから

 

例えば、

あなたが何か買うときに初心者から買おうと思うでしょうか?

大半の人は初心者よりは、プロ意識をしっかり持ってやっている人から

買いたいと思いますよね?

初心者意識を持ったまま、商品をアフィリエイトしていると、自分では気づかなくても

記事の中には初心者特有の「自信の無さ」が出てきてしまう。

 

それがお客に伝わってしまうと、売れるものも売れなくなってしまいます。

まだ、成果を出していなくても商品を紹介して、お客にお金を払ってもらう以上は

プロ意識を持つようにするべき。

最初は初心者でもいいけど、いつまでも初心者のままでは成長できません。

初心者の人ほど、それをできない理由にしてしまいがち。

 

まだ初心者だから仕方ないよね。

まだ初心者だから今のままでいいよね。

 

と。

それだといつまで経っても稼げるようには中々ステップアップできません。

 

副業で、片手間で、軽いお小遣い稼ぎでアフィリエイトをやるにしても、

プロ意識を持つように意識するだけでも文章も変わってくるし、

アフィリエイトに対する姿勢も絶対に変わってくる。

 

私もアフィリエイトを始めたばかりの頃は

まだ初心者だからホームページなんて早いわ。

まだ初心者だからメルマガは無理だわ。

まだ初心者だから稼げなくても仕方ないわ。

と、初心者を隠れ蓑にしていたことがあって、結果、本当に全然稼げない時期もありました。

 

これじゃあダメだ!

 

と、自己投資をしたり、記事を1日1記事1000文字を目標に更新するように

習慣づけるように心がけたり、目標意識をしっかり持って作業をするように

意識を改革することにしました。

 

結果、今では記事の更新も1記事1000文字も苦じゃなくなったし、

成果報酬もコンスタントに得ることに成功している。

 

ちょっとしたことでも自分の意識を変えることはできるので、

同じように「まだ初心者だから」と自分のことを思っているのなら、

早いうちに初心者から脱却するようにしていきましょう。

 

オススメは何か自分に対して自己投資をするのが効果的

実際にお金を使うことで作業に対するモチベーションも上がるし、

元は取り返してやる」という意識を持つこともできる。

 

自己投資は作業効率可できるツールでもいいし、稼ぐためのノウハウでも

自分のためになりそうなものならなんでもOK。

 

自分で自分を変えることは中々難しいので、そういったときは

思い切って自己投資をしてみるのも効果的ですよ。

 

 

 

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)