◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

リファインPROを使ってブログデザインを変更【差別化の重要性】

    久しぶりにブログデザインを変更してみました^^

     

    前々から他のアフィリエイターさんのブログと同じようなブログになっているのが気になっていたので・・・。

    特典で入手した人もいると思うけど、LUREAがバカ売れしたのも相まって、リファインSNOWを使っている人が増えてますね~。

     

    リファインSNOWの白を基調としたデザインはシンプルだけど、すごいカッコいいので

    かなりお気に入りでしたねー^^

    今回私が使ったテンプレートは「リファインPRO」の「Paraffin」というデザインのものです。

    背景が透けて見えているような感じがオシャレでお気に入りです。

     

    pic0266

    リファインPROとは、LUREA購入者が購入することができる、リファインの製品版です。

    リファインPROではSNOWを含めて12種類のデザインを使用できるので、

    WordPressのブログを複数持っている人には特に役に立つテンプレートですね!

     

    WordPressテンプレートなら「賢威」がSEO的にも優れていて超有名だけど、

    設定が面倒だったりするレビューをよく見かけますね。

    慣れれば大分楽にはなるようですが^^;

    リファインPROと賢威で相当悩んだけど、設定がクリックだけでできてしまう

    簡単さと、様々なデザインが使えるリファインPROを購入することにしました。

     

    私もWordPressのサイトはいくつも運営しているので、そのブログ毎に色々使い分けて

    他のブログと被らないように差別化をしていってます。

    同じテンプレートを使っている人が増えてしまうと、どうしても「どこにでもあるブログ」に

    見えてしまいますからね^^;

     

    特にPRIDEの実践者のリファインSNOW率がものすごい高いです。

    PRIDEを購入して、リファインSNOWを手に入れて使っている流れだと思うけど、

    どのブログも同じに見えてしまいます。

    訪問者に対して「他のブログとは違うように見せる」差別化は非常に重要です。

    合わせてブログのバナー画像やブログタイトルを工夫することも効果的です。

     

    そうすることで、他のブログとは違う=プロ意識を持ってやっているように

    見せることができ、結果的に成約率を高めることに繋がっていきます。

    些細なことかもしれないけど、こういったデザイン面に力を入れることも

    アフィリエイトでは重要。

     

    このように他のアフィリエイターとどのように差別化を図っていくか?を

    考えながらブログを作っていくと、長い目で見ると成果も変わっていくことを

    覚えておきましょう。

     

     

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)