◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトでの自己投資の重要性【予算10万円】

アフィリエイトでしっかり稼いでいくには独学で実践していくと、非常に時間もかかるし効率も悪くなってしまいます。

効率よく、道を間違えずに稼いでいく仕組みを作っていくには、自己投資をすることが最も有効な方法。

 

もしも私が今からアフィリエイトを始めて10万円の自己投資のお金があったとしたら、どのように自己投資するのかを解説してきます^^

 

自己投資するべきもの

私が今の知識のまま初心者に戻ったとして、何に自己投資をするか。

手元にはコツコツ貯めた自己投資用のお金が10万円あると仮定します。

 

私なら、一つ目にLUREA(ルレア)を買います。

LUREAを購入すればどのアフィリエイトでも通用する「稼ぐ仕組み」を

手に入れることができるし、WordPressテンプレートのリファインSNOWや

無料ブログテンプレートのリプラLUSTERが手に入るのも非常に魅了的です。

合計:22,400円

 

次にSIRIUS(シリウス)です。

SIRIUSがあればホームページも超簡単に作ることができます。

私はHTMLの知識が全く無いので、これが無いとホームページが作れません。

成約率を高めるためのホームページや物販アフィリエイトでの特化サイトも作れません。

これがあるのと無いのとでは成果を得るのがかなり遠回りになるし、作業効率も大幅に

ダウンしてしまいます。

+24,800円

合計:47,200円

 

次はエックスサーバーのX10プランを契約します。

これが無いとWordPressのブログもアップロードできないし、SIRIUSで作ったホームページも

公開できません。

もっと安いロリポップ等のレンタルサーバーもあるけど、エックスサーバーが

一番安定しているし、信頼性が高いのでエックスサーバーにします。

12ヶ月分+初期費用混みで+15,750円

合計:62,950円

 

  • 独自ドメイン:約1,000円(3ドメイン)
  • プロフィール画像:約2,000円

 

+5,000円

合計:67,950円

 

最後に

ここまでで約68,000円分の自己投資を行ったことになります。

あとはひたすら実践あるのみ!です^^

他にも自己投資したい情報商材があれば、あと1個2個は予算内で

購入できます。

 

例えば、

ライティングサクセスロード2エンタメブログ魂なんかも超オススメ。

ライティングに関するノウハウを学ぶことができるので、最初っから

効果的な記事を書いたり、効果的なブログタイトルや記事タイトルを

付けることもできるようになる。

 

メルマガを導入するのならば、アスメルのようなメルマガサービスを

契約するのもあり。

メルマガは無料で!という人ならACメーラーというサービスを利用することもできます。

自分の役に立ちそうなものを選ぶのがオススメですね。

 

このように自己投資を行うことで稼ぐ仕組みを身につけたり、超効率的なツールを

手に入れることで作業全体の効率化アップにも繋がる。

自己投資をすることで、自分へのプレッシャーをかけることもできてしまいます。

まだ自己投資をしたことが無い人なら、安くても有益な情報というのがあるので、

まずは調査して検討してみるといいですね^^

 

1,000円でライティングの基盤を固めるには、

ライティングサクセスロードが超効果的です。

yaji-009

文字を書くのが苦手な30代の会社員でも文章力をアップさせる秘訣

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)