◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

LUREA(ルレア)を実践してみて思うLUREAの弱点とは?

実際にLUREAを実践してみて、本当に実践した人だけがわかるLUREAの弱点。

そこを補うことで更に成果を引き延ばしていくことができるようになります。

 

LUREAの弱点

lurea-002

LUREAは全てのアフィリエイトの基礎固めにも使える超実践的な

情報商材なのは間違いないです。

どんな情報商材にも弱点はあります。

完璧なものって無いですからね^^;

 

LUREAの弱点とは

  • ショートレンジでのブログ量産での作業量
  • ミドルレンジでのライバルとの競合の確立の高さ
  • ロングレンジでの結果までの期間が長い

 

大きくこの3点が挙げられます。

ショート、ミドル、ロングで各1つ挙げてみました。

 

ショートレンジ戦略の弱点

ショートレンジではブログを量産して、稼げるキーワードや商品を

探しつつ月2、3万の成果を目指す段階です。

この時点で多くの実践者が消えてしまいます。

 

ショートレンジを実践する初心者ほど、

ブログ量産の作業量で脱落してしまうことが多いです。

 

ブログを量産するには、

  1. フリーメールを取得
  2. ブログアカウントの作成
  3. ブログ作成

この3ステップをやる必要があります。

実際に実践するとわかるけど、1.と2.が

超めんどくさい

 

継続は力なり、めんどくさいは大敵、と心に誓っていても

面倒なものは面倒です。

これを何回も繰り返し手作業で実践するのはモチベーションが

だだ下がりです。

 

ミドルレンジ戦略の弱点

ミドルレンジではA8.netやアフィリエイトBといった比較的報酬額の

高めのASPを使用して月10万以上を目指します。

ここで報酬の高めの商品をアフィリエイトすると決めました。

で、ライバルはいるのかなーと検索すると

大半の商品が

ライバルだらけ

 

報酬が高くなるということは、本気で実践してるライバルとの競合率が

絶対に高くなります。

ここで普通のキーワードでガチンコ勝負すると全くアクセスもこない

ブログを更新し続けるハメになります。

 

そして更新を辞めてしまうという流れに乗ってしまう可能性が増大します。

 

ロングレンジ戦略の弱点

ロングレンジでは主にミドルレンジで成果をあげることができた商品を

メインに更に突き詰めたブログを構築していき、月30万、50万を目指します。

 

ここまでたどり着くことができれば資産となるブログまであと少し!という

ところです。

この段階まできているのならば、稼ぐブログの基盤は大分できつつあります。

 

ロングレンジの何が弱点かというと、

実践期間の長さ

 

でしょう。

 

なぜなら、

アフィリエイトの初心者であればあるほど、早い結果を求めがちです。

3ヶ月、6ヶ月とモチベーションを保って継続できる人ってのは限られます。

このロングレンジのステージに上がる前に辞めてしまう人は多いでしょう。

 

最後に

LUREAは稼げる優良商材ではあるけど、それを活かしきれていない人が

多いのが現実です。

 

では、どのようにすればこれらの弱点を克服することができるのか。

弱点を克服できればLUREAは驚異的な成果を叩きだす爆発力を秘めています。

それがアフィリエイトで稼ぐ、LUREAで実績を出すための必要不可欠な方法です

 

LUREAの弱点克服編はこちら

↓ ↓ ↓

LUREAの弱点を克服するポイント

 

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)