◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

アフィリエイトで成果を出していても継続してない人が多い理由

アフィリエイトを実践していく上で、関連ブログを見て回ったりしているんだけど、成果を挙げているブログでも更新がSTOPしているブログが非常に多いところが目につく。

なぜ、せっかく成果を得て稼げるようになってきたのに辞めてしまうのか?

 

稼ぐマインドの重要性

稼げていたのに辞めてしまうのには人それぞれ理由があると思うけど、

  • アフィリエイトをやる必要が無くなった
  • 飽きてしまった
  • 更新が面倒になった

などが考えられます。

どんな理由にせよ、せっかく成果を挙げているのに辞めてしまうのはもったいない。

 

マインドができていないうちに成果を得てしまうと、それに満足してしまって

更新していくモチベーションを失ってしまう人も多い。

稼げたことに安心して、

「これで放置しても稼げるな~」

とか

「成果も挙がっているし、更新頻度を落としてもいいでしょ」

とか、そういう気持ちになってしまうと、どうしてもブログの更新が面倒に

感じてしまいがち。

 

でも、

一度そのようなモチベーションになってしまうと、いざ更新するために記事を

書いていても、

ネタが浮かばないから明日でいいや

とか怠けてしまうことが多い。

 

怠けて落ちたモチベーションは中々元には戻りません。

1日1記事1000文字で更新し続けて、ある程度の成果を挙げている状態で、

「更新は1日置きにしよう」

とか、

「アクセスもきてるし、もう更新は週1でいいよね」

とかやってしまうと段々更新頻度が長くなっていってしまい辞めてしまう。

 

そうなってしまえば、メルマガも読まれなくなり、ブログも読まれなくなり、

アクセスも徐々に減っていき消えていく。

それでは今までの苦労が水の泡です。

 

そうならないためにも、ブログの更新頻度は下げるべきじゃないし、

自分の気持ちを込めた記事を投稿し続けることが大切。

 

毎日投稿し続けるなんて無理だよ~~

 

とか思うかもしれないけど、作業を習慣化していればそれほど苦には

感じなくなります。

そこで怠けてしまうとそれが習慣化されてしまうので、

ブログの終わりの始まりです。

 

私の場合は、日中は本業があるため、1日の作業時間が1~3時間が限界です。

その中で必ず記事を更新するように習慣化してます。

その中でこのブログの更新をし、複数ある物販ブログの更新をし、メールチェックもしてます。

正直言って時間が全然足りてないけど、効率よく作業を進める「仕掛け」を

しておくことで、効率的に作業を進めることが可能になります。

 

例えば私と同じように日中は本業があるなら、

  • 移動中は音声などで勉強
  • 記事ネタを休日に溜め込む

この2つをやるだけでも作業の時間は大幅に短縮されます。

習慣化されてくれば1記事1000文字の更新であったとしても

1時間以内には書き上げれるようになってきます。

 

まずは1ヶ月の間、毎日1記事1000文字で更新を続けてみる。

それができたら3ヶ月、6ヶ月と目標を高めていきます。

こうすることで目標意識をもちながら作業ができるので、

継続するのも日常になってきます。

 

最初のうちは1000文字いかなくてもいいので、更新することに力を入れるべき。

記事は書けば書くほど上達していくので非常に重要。

まずは更新すること日からを入れていきましょう!

 

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)