◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

初心者がアフィリエイト高額塾に入ると稼げるようになれるのか?

アフィリエイトの勉強として高額塾というものが最近流行っています。

この塾の紹介をしているアフィリエイターさんも中にはいるため、聞いたことや見たことがあるかもしれませんね。

では、果たしてアフィリエイト初心者が高額塾に入ることで稼げるようになるのでしょうか?

 

 

高額塾といえば、ビシッとスーツを着込んで顔出しで

  • 昔はいじめられっ子でした
  • 自己破産しました
  • 会社が倒産しました

 

このようなエピソードとともに月収1000万とか1億などのキャッチコピーで

よく紹介されていますね。

 

 

仮に

高額塾って本当に稼げるんですか!?

 

と高額塾を紹介しているアフィリエイターに相談してみたとしましょう。

おそらく誰に聞いても返ってくる回答は

「あなたがやるかやらないか。ちゃんと実践すれば稼げます」

 

と言われます。

 

なぜなら、

高額塾はひとつ成約を取るだけで非常に高額の報酬をもらえるからです。

 

そのため、高額塾を紹介しているアフィリエイターに相談しても

「初心者は稼げません」

という回答をする人は少ないと思います。

 

私自身は高額塾に入ったことはないですが、個人的な見解としては、

「高額塾は初心者では稼げない」

と思います。

 

高額塾にも色々ありますが、そもそも個人的に高額塾はあまり信用していません。

本当に10万、20万という大金を払ってまで入る価値があるのか?

 

私は価値は無いと考えます。

高額塾は満足なサポートも得られず、実践するのが無理なくらいの膨大な課題が出てくるだけで、

ほとんどの実践者は稼げずに泣き寝入りするパターンが多いと思いと聞きます。

中には塾に参加すると、何万もする情報商材を販売したりする塾もあるようです。

これじゃ、マルチ商法と変わらないですね^^;

 

仮に全然稼げなくてクレームを入れても

「ノウハウは提供しているし、稼げないのはあなたのやり方や作業量が足りないだけ」

と言われるのは目に見えてますね。

 

色々と情報収集してみても「良い感想」は高額塾を紹介している

アフィリエイター以外には見たことがありません。

 

普通は本当に再現率が高くて多くの人が稼げるのならば、もっと多くの実践者の声が

インターネット上で見かけることでしょう。

 

 

なので、高額塾に入るぐらいなら、評価の高い情報商材を軸商材として、

アフィリエイトに役立つツールやSEOサービス、メルマガなどに自己投資した方が

よっぽど現実的ですし、そっちのほうが稼げる可能性は高いです。

 

 

高額塾そのものを批判するつもりはないですが、個人的には稼げるノウハウを

本当に提供されているのか疑問が残ります。

自分で体験したわけじゃないので、詐欺とまでは言わないですが、

販売者の方には申し訳ないですが、色々と見たところ信用できると思えるものは

見当たりません。

 

少なくともまだアフィリエイト初心者の段階では手を出さない方が賢明じゃないかなと

思います。

高額塾を検討しているのであれば、「本当に自分に必要なものなのか」

よく考えて決断することをオススメします。

◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

オススメ情報商材ランキング
実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
便利ツールランキング
アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

◆Facebook始めました◆

最新記事もチェック

◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

mail-magazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)