◆当サイト一押し教材『ルレアプラス』◆

ブログアクセスアップを1日1時間の作業でできる究極の方法とは?

    なんとかブログのアクセスアップをしたいという思いは、誰でも持っています。

    ブログのアクセスアップには様々な手法があります。

    ここでは毎日継続することで実現できるアクセスアップの方法をご紹介します。

    効果的なブログのアクセスアップ方法

    blog

    ブログのアクセスアップを考えるとどうしてもSEO対策がついて回りますよね。

    主にアクセスアップに役立つと言われている方法は以下のようなものがあります。

    • 被リンクの獲得
    • ソーシャルブックマーク登録
    • 海外ソーシャルブックマーク登録
    • 被リンクサービスの利用

     

    被リンクをたくさん獲得して、ソーシャルブックマークに片っ端から登録することもたしかにブログの強化にはなりますが、ここ最近のGoogleの傾向ではそこまでの効果が得られない可能性もあります。

    最近のGoogleのブログやサイトの上位表示の基準として、

     

    オリジナルコンテンツ重視のブログ

     

    が優遇されると言われています。

    今はちょっと昔のように「ただ被リンクを増やせば上位表示される」時代じゃなくなっているということです。

    そのため、先に挙げたような被リンクやソーシャルブックマークを増やすのもいいですが、何よりオリジナルコンテンツを構築していくのが最もブログのアクセスアップに繋がる方法です。

    ブログのオリジナルコンテンツとは?

    accessup

    ブログにオリジナルコンテンツを組み込むといっても何をすればいいの?

    と思うかもしれませんが、難しいことを考える必要は無いです。どこかのブログのパクりではない、自分の言葉で書かれた記事で書くことが重要です。

    そして1日1記事1000文字の記事を投稿し続けるのが望ましいです。(あくまで目安であって、1000文字書かないと上位表示されないということではありません)

     

    「は?毎日1000文字なんてまず無理だから^^;」

     

    と思いましたでしょうか?

    私も前まではそう思っていました。

     

    無理と決めつけると本当に無理になってしまいますが、意地でもブログのアクセスアップを実現して、毎月しっかりと稼ぐブログを作りたい!という意思があれば可能です。

     

    何記事も1000文字以上書くことを継続していくと、不思議と1000文字というハードルは今まで思っていた以上に高いものだと感じなくなってきました。

     

    正に継続は力なりです。

     

    この考え方は情報商材アフィリエイトだけではなく、物販アフィリエイトでもトレンドアフィリエイトでも同じです。物販やトレンドでは、販売ページのコピペやニュースサイトの引用だけじゃなく、あなたの言葉で書かれた記事が重要です。

     

    最初は面倒だったり、記事ネタが浮かばなくて辛いこともあるかもしれないですが、1週間~2週間でも継続してみれば、そのころには記事の作成に慣れてきて1日1時間で記事が書けるあなたがいるハズ

     

    あなただけのオリジナル記事を積み重ねていくことであなたのブログは更に上へと登ることが可能になります。

    可能であれば音声や動画やメルマガに講座など、あなたのブログでしか読むことのできないコンテンツを盛り込んでいきましょう。

      ◆アフィリエイトで成功するためのオススメ情報商材◆

      オススメ情報商材ランキング
      実際に私が実践しているアフィリエイトで稼ぐための情報商材をランキング形式でご紹介します。
      便利ツールランキング
      アフィリエイトの実践を補助する役立つ便利ツールをランキング形式でご紹介します。

      ◆Facebook始めました◆

      最新記事もチェック

      ◆SAKUの無料メルマガ購読のご案内◆

      mail-magazine

      コメントを残す

      日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)