便利ツール

sirius-kouka

アフィリエイトの作業効率化のためにシリウスの追加ライセンスを購入

あなたはパソコンを複数台使っていますか?私は自分のメインPC以外に奥さんのノートPC、会社PCと3台使ってます。会社PCといっても比較的自由に使えるので非常に重宝してます。

シリウスの追加ライセンス

banner

私はSIRIUSの上位ライセンス版をひとつ購入しているのですが、最も使用頻度の高い会社PCにインストールしてます。(厳しい会社ならこれはNGですね^^;)

そのため自宅で作業をするときにSIRIUSが使えないという超不便な環境でした。最近は自宅での作業がメインになりつつあるので、ついにSIRIUSの追加ライセンスを購入しました!

 

SIRIUSは購入した人のみが使用でき、1台のパソコンのみにインストールが許可されてます。

 

ライセンスを移す方法もあるけど、SIRIUSを使いたい時に使える環境にしたかったので、「追加」という方法で落ち着きました。これでいつでもSIRIUSでの作業が可能になったため、ますます作業効率がアップすること間違いなしです^^

作成サイトのデータはSIRIUSのバックアップファイルを作って移せば、簡単にサイトデータを反映できるので問題にはならないですね。作成サイトのデータは以前紹介したDropboxという便利なファイル共有ツールで移しています。

 

パソコン上でフォルダにデータを入れとくだけで、設定したPCならどれでもファイルを共有できるのでとにかく便利。私のように複数のパソコンを使っているなら、SIRIUSの追加ライセンスやDropboxを組み合わせることでより一層作業の効率化を図れます。

以下の方法で2台のパソコンでシリウスのデータを共有することができるようになります。

 

pc-1

日中は会社勤めの副業サラリーマンアフィリエイターはこのようにいかにして作業の効率化を実現していくことも重要。限られた時間の中で作業をバリバリこなしていくには、充実した作業環境も必要ですからね。

SIRIUSの追加ライセンスも高いものじゃないので、オススメです。こういったところに自己投資できるかも、今後稼ぐためには必要になってきます。

私のように作業効率化を図るための自己投資やノウハウを知るために商材に自己投資をしたりするのもいいですね。やっぱ人間はお金を使うとモチベーションが上がる生き物だし、まずは元を取ってやるって気持ちになりますよね。

少し稼げたから満足すると、そこで成長は止まってしまいます。少し上を見続けて進むぐらいがちょうどいいです。私が使用している便利なファイル共有ツールDropboxについてはこの記事でも詳しく取り上げているので、要チェックです。

 

関連記事

  1. sirius-kouka

    ルレアプラスのミドルレンジ実践ではシリウスを使い倒すのが成功のカギ

  2. sirius-kouka

    SIRIUS(シリウス)でバナーやボタン画像作成も簡単に!

  3. 3D-BoxShotMakerを使った3Dパッケージ画像の作り方

  4. compass-affili

    アフィリエイトSEOツール「COMPASS(コンパス)」で作業効率化を…

  5. シリウス特典

    シリウスの記事タイトルをh3からh2タグに変更する方法

  6. sirius-kouka

    シリウスでサイドバーをスクロール追尾させる方法とは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最強のWordPressテンプレート「賢威」

wordpress-keni

WordPressのSEO対策が気になるならWordPressテンプレートの最高峰「賢威」で間違いありません。

SAKU限定特典&レビュー

究極のサイト作成ツール「シリウス」

sirius

サイトアフィリエイトをより効率的に効果的に進めるサイト作成ツールならシリウス一択です。サイトアフィリエイトの神器みたいなものですよ!

SAKU限定特典&レビュー

アフィリエイトのバイブル「LUREA plus」

LUREA-plus

本気で稼ぐために必要なノウハウがギュッと詰め込まれた、全てのアフィリエイターのバイブルとなる教材です。 アフィリエイトの基礎からしっかりと取り組めます。 再現性も抜群です!

SAKU限定特典&レビュー

LUREA Plus関連記事
PAGE TOP